昨日のラジオ聴いたよーーー

Sparkling ZIP-FM 2024/4/6(土) 13:00-16:00
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/share/?t=20240406150535&sid=ZIP-FM


昨日バルーン作りながらも何回も流してたよ


いや~3人で話してるの癒しだな三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ


3人揃って人見知りなのかわいい( ;∀;)

とべばんサシ対談も3人かわいいよねー

なんか…安心できる3人だなほんとに( ˘꒳˘)


Number_iさん達、恋愛テクニックは無しφ(..)メモメモ←笑笑笑


Blow Your Coverは結構最初からGOATの次にデジタルシングルでって思ってたんだねー

3人の推し曲って言ってたもんね( ˊᵕˋ* )♩

私も大好きだよ


GOAT朝イチはちょっとって言ってたけどw

大丈夫です、私常に朝イチGOAT日課っすwww


なんかいろいろ作業しながら聴いてるからまたゆっくり聴こーっと(今も流れてるんですが(≧∀≦))



毎日バタバタしてるけど

BYCの応援はがんばるーーー\(^o^)/オー

優しい人達が応援スケジュール?みたいのとかいろいろまとめてくれててありがたい(-人-)

有線のやつも忘れずリクしてるよー( ^o^)ノ 凸ポチッ

てか、もう明日からちょっと気合い入れなきゃじゃん??????????

がんばんべー(~˘▾˘)~


昨日のケーキも可愛かったーーーーーーーーーーーーーーーー(((o(♡´▽`♡)o)))

4月も大好きな人達のお誕生日が続くな~(*´ω`*)

ほんと、4月も多いんだよね私の周り( ˊᵕˋ* )♩

みんなで集まってワイワイして楽しいんだけど…本気で疲れるwww

昨日の今日で、今朝はこれからバルーン屋さんに行ってきますwww

毎日風船じゃんか(≧∀≦)