の前にこちら↓↓↓

今さっき300万回突破しましたおめでとう!!
視聴するだけで支援に繋がります✩.*˚
まだまだ聴くよ(*˘︶˘*).。.:*♡

朝から雨の中ちょっと遠くまで行かなきゃだったから行ってきた疲れたマル←子供の作文以下www

帰りに注文してたお肉も受け取ったし、
これからまた風船膨らましに実家に行ってきますわ(ΦωΦ)
ちょっと遅くなってしまった( ˊᵕˋ ;)

いやそんな事より、、、

えっ

Mステでロケってなにヽ(゚∀。)ノ

GOATとFUJI2曲披露で初出し秘話にロケ企画??

なんか知らんけど楽しみにしてまーす( ꒪∀꒪)アハ
https://youtu.be/8nn1yayu6w0?si=Z9rGUFpb_F_aKGKK



100パー忖度がなくなったかはわからないけど

スルーできないくらいにNumber_iへの反響が凄いんだろなってのはわかる( ˘꒳˘)

そもそも別にテレビって前事務所の私物でもなんでもないでしょ( ˙-˙ )真顔


いろいろ言いたくなっちゃうからや~めよ( *˘ ³˘)


あ!

ラジオもまた決まってたねー

13日だよー

てか、

今日のラジオ始まった?終わった!?

移動の車ん中でタイムフリーで聴く・*・:≡( ε:)