なんかとりあえず一旦落ち着いた~

リュックにBUCK-TICKとNumber_iとKinKi Kidsのアクスタだけは入れて家から出てたwww
根っからヲタクですいませんって感じだったわwww

大丈夫そうだから今から帰るー

with MUSICさんからお写真来てたねー
かわよすーーー
かわいいーーー
Number_iかわいいよねー
パフォーマンスはあんっっっなにかっこよくて色っぽいのにっっっ
ストーリーにもNumber_iいたよー
てか、何度でも思うんだけど……3人一緒にいてくれて感謝しかない( ;∀;)
https://www.instagram.com/p/C5Qo5vZS_3q/?igsh=ZHY4a3pmZnp5Ymt4



パリの平野紫耀も見っけ!!!!

いやぁ~やっぱりさー、美女達の中で美しさも華やかさも顔の良さも負けないどころか……ね?だよねー

平野紫耀すげぇわ(*´Д`*)

歌もダンスもあれだけ出来て何より生き様がかっこいい(ΦωΦ)

それは神宮寺くん岸くんにも言えること

さって、帰るべ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

https://www.instagram.com/reel/C5RC9wMoPAX/?igsh=MTd4dnFoYXgyOTVkbg==


https://www.instagram.com/p/C5R7TfvvtZZ/?igsh=MTlmbG1pM3UxaTgwcg==


そいえば、昨日CDTVライブライブの編集したけど

ワイプはバッサリカットしてしまたヽ(゚∀。)ノ

ワイプのNumber_iもかっこよかったんだけど

細かくなっちゃうしもういいやって思ってヽ(゚∀。)ノ

しばらくはTVer回したほうがいいもんね?

見れる時はTVerで見よっと((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ