昨日の今日で更にクタクタにヽ(゚∀。)ノ

テレビ出演の翌日にゆっくりできた方がいいな……次からそうしよ( ˇωˇ )

昨日はNumber_iのCDTVライブライブもあり
その途中に
BUCK-TICKさんの群馬音楽センターのライブ再配信のチケットを購入し
CDTV終わってから0時過ぎてNumber_iのミニアルバムをポチって……なかなかのなかなかでしたわーーーー

https://buck-tick.com/feature/specialsite_izora_finalo


なぜか2ヶ所でチケット買ったけど( ゚∀゚)アハハ

どっちでも見る( ˊᵕˋ* )

GWか( ;∀;)

だ、だ、大丈夫かな( ;∀;)

FanStream


ニコニコ生放送


今井さん!!!!!!!

1番最後のお写真かっこよ!!!!

公園にいたら絶対目立つね渋かっこかわいいっす(≧∀≦)

https://www.instagram.com/p/C5NxjbxJfHH/?igsh=NXNzMzZlbW53M2Z5



Number_i公式から3人のお写真も来てたねー

かわよすーーー(*´꒳`*)

CDTVライブライブ、ほんっとに最高だったよーーー(*´Д`*)

もうちょいじっくりリピりたいな

放送中、放送後のファン以外の方々がまたしても大絶賛の嵐で・*・:≡( ε:)ヤーッ!!

嬉しいよねー

https://www.instagram.com/p/C5OWfvGh3aa/?igsh=NWZqbW0zaTI2dmZo


岸くんのXもいろいろ面白くなってたwww

岸くんX


エイプリルFuuuuuuuuuuuuuる


インスタストーリー、あの後も来てたねー


マジでBYCはいい!!良すぎ!!溶ける!!

4月12日だっけ?←オイ

MV公開されるの待ち遠しいわ(*´Д`*)