今朝のめざましどようびで平野くんのパリYSL撮れてたーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノヤホー
全部録画し損ねてたからめざど感謝(-人-)
あのリップいつ届くかな~~~( *¯ ꒳¯*)んふふ

てか、奥様、、、
うおーーーんヾ(*ΦωΦ)ノ
今夜いよいよNumber_iが民放初パフォーマンスですよーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
https://www.ntv.co.jp/withmusic/


今日のパーティーは妹が仕切るので

もしかしたらTVerでリアタイする事は……可能かもしれん(*´Д`*)

ま、もしかしたらだからね


にしてもNumber_iがテレビでパフォーマンスする事が本当に嬉しい


そりゃテレビは無視できんでしょ彼らを(ΦωΦ)



そして昨日、デイリースポーツがやっと届きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


あと1社届くかな?私いくつポチったんかなwww

ま、いっか


どのスポーツ新聞もすんごいデカく3ページくらい使ってくれててありがたいねー



この↓平野くん欲しかったから嬉しい( ;∀;)



んでね、昨日あっちゃんテヤンさんのお知らせが来てたんだよー(*´Д`*)


BUCK-TICK櫻井敦司×TAEYANG第2弾

大好評につき受注期間の延長(*ˊᗜˋ)

私はもう先に注文してるので

あっちゃんが1人でも多くの人に迎えてもらって愛されますように(*˘︶˘*).。.:*♡

https://www.jgroove.jp/pages/as_misemonogoyagakuretekara_showafterdark


あっちゃんテヤンさんのお写真見てー( ;∀;)

かわいい( ̄^ ̄゜)

革パンとお着物ほんと好き(*´Д`*)

魅世物小屋の世界観も大好きなんだよね(*´Д`*)

配信の魅世物小屋めちゃくちゃ好き(*´Д`*)

昨日ランチの後、帰宅ってまたうちでみんなでお茶してさw

だいたいいつも誰かとおやつタイムする時って

テーブルの上に我が家のあっちゃんと今井テヤンさん座らせてお喋りするんだけど

もうみんな普通に『あっちゃん』『今井さん』って呼んでくれるんだよー( ˊᵕˋ* )

また1人増えるって知らない人もいるから、紹介するの楽しみだなー( ´‎ࠔ`* )へへ〜♡