しゃっっっちょーーーーーーーーっっっ!!!!

お誕生日おめでとうございますっっっ

日本のエンタメ界の救世主タッキー
まさにHERO

またみんなが大好きな人達を応援できる場所を作ってくれてありがとうございますっ

タッキーにとっても、更に素敵な1年になりますように☆。.:*・゜

Happy Birthdayタッキー!!!!!!!!


なんか、タッキーのこれ↓この言葉好きなんだよね

https://youtu.be/OhpfYUKXEWc?si=JXD1dTKnEIEBDfCe


https://tobe-newstar.jp/



そだ!


CDTVライブライブのNumber_i、YouTubeショートとインスタにもいた(≧∀≦)

えっなに、きしひらかわいいwww

https://youtube.com/shorts/HaJeK9hVmfs?si=cTcqh4lJtRfZP6eN

https://www.instagram.com/reel/C5DViPXSco3/?igsh=MWlrdXJ1bHpjbXIzZA==



そんでコチラも来てましたわよじぐひらインスタ

神宮寺くんプラベ写真んんんんん…///
後ろ姿も好きすぎる(*ノД`*)タハッ
ピースしてるかわいいー( ;∀;)
貴重なつかの間の休息、楽しんだかな( ˊᵕˋ* )♩


そして平野紫耀さん……

ひたすら顔がいい_:(´`」∠):_...

https://www.instagram.com/p/C5DrNYGIOrC/?igsh=YjJybjgzaWhmOGN6


https://www.fashionsnap.com/article/ysl-shohirano-paris/


お写真良すぎ~~~


どうしてもこうしてしまう(ΦωΦ)



雷鳴ってる( ;∀;)

早朝から大雨だよ

雨ヤダなー(;;)