わああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁんヾ(*ΦωΦ)ノ

CDTVライブライブのNumber_iからコメントきたああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ

わちゃわちゃかわいいかわいいかわいい( ;∀;)

延々かわいい( ;∀;)

ああああああああぁぁぁかわいい( ;∀;)

マジでGOATとBlow Your Coverフルサイズのお披露目は激アツなのよ(´Д`三´Д`*)

そんで...私も365日ライブやって欲しいです( ・∇・)アハ

でも岸くんのレコーディングって言った意味もちょっとわかるな~~~
でもでも表に出てきて欲しさもあるwww

とにかく3人がわちゃわちゃかわいいのは伝わった( *¯ ꒳¯*)

いやぁ~やっぱ3人揃うといいよねー(*´ `*)
https://youtu.be/t9ZG6UkQsbo?si=9trzfrbsMio7kyUS


https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=CfUTzGGMBw4_cxVt


あと、

公式さんからCDのやつ来てたーーー


ちょ、Number_iさん達お座りになられてるわ(´Д`三´Д`*)カワイー

じぐひら笑ってて足重なってるし岸くんシュッとしてて指の綺麗さもやはり目立つな(*´Д`*)

CD届くの楽しみだなー( ˊᵕˋ* )♩


https://youtu.be/2Io2ieW9jnU?si=jKGgrz80I1Bw-UHy



これ↓めっちゃうれすぃぃぃぃぃぃぃ