わぁー
YouTube1位だぁー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
視聴するだけで支援につながるからね(*˘︶˘*).。.:*♡
https://youtu.be/2Io2ieW9jnU?si=KqQKDzUVGOQ6bYcy


そして


4月26日はうちのテレビ忙しいよー


BUCK-TICKさんのバクチク現象とあっちゃんソロの放送がWOWOWさんである( ˊᵕˋ* )

今度こそ、バクチク現象は最初から最後までトラブルなく録画しないとだー(T^T)

https://www.wowow.co.jp/detail/195231


プライムビデオではto HEROesが配信開始ヾ(*ΦωΦ)ノ

https://news.livedoor.com/article/detail/26119028/


『「Special Edition」では公演の模様にTOBEアーティストたちが今回のコンサートにかけるそれぞれの思いなどを収めたスペシャルインタビューが追加されている。』


(*˙꒫˙* )オォ!!

スペシャルインタビュー追加( ;∀;)ヤッター


円盤出るのも決まってるし

配信やってる間はプライムビデオでいっぱい流そ( *˙³˙*)꜆ピッ 

MV疎かになりたくないからそっちも忘れず((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=zioXilSnrds56KEO


あ!そうだ!

フジテレビのナイナイミュージック、無事に我が県でもリアルタイムで放送があります( ̄^ ̄゜)

よかったー( ;∀;)

テレビ前待機でリアタイしよ(*´Д`*)

しかもー

今日放送回も予告あるかと思って録画してはいるんですヾ(*ΦωΦ)ノ

予告あったみたいだから後で確認しよ(*´Д`*)

つか、このじぐひら美人なお兄さんすぎるし岸くんちっちゃいかわよすー(´Д`三´Д`*)



スタイリストさんかな?

ストーリーにYSL平野くんいた

https://www.instagram.com/stories/tsuyoshikurata/3332960628569929746?utm_source=ig_story_item_share&igsh=eTlhZGhoZjYwYzF0


リブレも同じ方だったんだね(*ˊᗜˋ)

いやしかし...何回見てもこのリブレのNumber_iさんかっこいいな

https://www.instagram.com/p/C2UOHfMxvLh/?igsh=OGpnejc2N3Nwbnlq


https://www.fashionsnap.com/article/nihonloreal-2024-top/

『リブレはフランス語で自由を意味し、それを体現するNumber_iメンバーとコラボできたことはとても喜ばしいことです。11月に1週間限定でオープンしたリブレ シリーズのポップアップスタンド「YSL LIBRE STAND」も大盛況でしたし、ブランドも市場全体の3~4倍の伸びと大きな成長につながりました。今年は、Number_iの平野紫耀をアジア アンバサダーに迎え、さらなる飛躍が期待できます。』


https://www.wwdjapan.com/articles/1737089

『「ヴォーグ ジャパン」で平野紫耀さんが所属するアイドルグループNumber_iを起用し、「イヴ・サンローラン」のフレグランス“リブレ”のタイアップコンテンツを仕掛けたところ、1日の売り上げが通常の50倍を記録した。予想以上の反響だったが、彼らのエッジィで若々しさ溢れるイメージと商品の世界観がマッチした好例だろう。』


( *˘ ³˘)ヒューヒュー