たでーーーまーーー|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

いやぁ~帰宅ったらすっかり外が暗かったヽ(゚∀。)ノ
今日ちょっと遅かったな_(┐「ε:)_

そんな事より

Number_i公式さんからダンパフォ1000万回ありがとう来てたねーーー
TOBEからもね( ˊᵕˋ* )♩
公式から来るのうれすぃーーー
この"和"なダンパフォもめちゃくちゃかっこいいよね!!
1000万回おめでとうございます┏○


コチラは↓↓↓5000万回突破するとどんなお写真来るんかなー見たいよね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

今日も確実に1億に近付いてるよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=8FFWLAmL6Cg419Os


もうすぐ200万回!!!!!!

視聴することで支援につながります↓↓↓

https://youtu.be/2Io2ieW9jnU?si=65iGT459bHXHwb_Z


GOATトーリーの次がボシュロム平野くんだた( ̄∀ ̄*)ウヒ



公式さんストーリーも( *¯ ꒳¯*)んふふ

↓↓↓



『ずば抜けたセンスと高い集中力 時代を牽引する1人』と言わしめる平野紫耀(ΦωΦ)



明日、Number_iからコメント( * ´ ³`)~♪

↓↓↓


帰宅ったらスポニチが届いてましたヾ(*ΦωΦ)ノ

てか、すんごいね(*´Д`*)

デデーン!!と表にいたからコレだけかなと思ったら奥様.......


見開きデデーン!!とNumber_iさんいらっしゃったすげぇーーーい


バックにうっすら平野くんいるしだな(´Д`三´Д`*)


全てのお写真がかっこかわいいっす(*´Д`*)