いやいやいやいや
ハイスクールまでに準備を...と思ってたらあの後神宮寺くんが質問箱してくれて
終わったらハイスクール始まって、今日はNumber_iは出てなかったけど見てたよーーー

んでその途中に...............

すんごい情報解禁キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!!

3月30日㈯夜7時から生放送の日テレ音楽番組『with Music』にNumber_i出演決定ーーーーーーーーーーーーーーーーー。゚(PД`q*)゚。

わああああああああぁぁぁ。゚(PД`q*)゚。

民放初出演だって(T^T)

4月1日のCDTVライブライブより先じゃん(T^T)

しかも全国放送ではありません(  ˙-˙  )←泣くw

放送ないけどとにかくNumber_iが出れるのが嬉しいありがとう日テレ。゚(PД`q*)゚。

30日はお祝い事があるからそれが終わって帰ってからSNS追おうっと(*´Д`*)

きっとNumber_iがぶちかますのは間違いない(ΦωΦ)

GOATはやるとして...1曲かな?2曲やる?
発表待機(´Д`三´Д`*)
神宮寺くん質問箱ありがとうヾ(*ΦωΦ)ノ

1個は送ったけど、もちろん採用はされずw

でもいいんだー(´∀`)

いい時間だったなぁ(っ*´ω`*c)ホクホク



平野くんに買ってもらったココナッツのボディークリーム!!!!!!

買ってもらったの?(*´Д`*)よかったねよかったねかわいいね(*´Д`*)


楽しみに待ってまーす(●︎´▽︎`●︎)