Number_i見っけーーー((( *°∀°*)

FUJIのリハだーーー

FUJIバックに北山くんバイクぶんぶんしてるかっけぇーーー(≧∀≦)

https://www.instagram.com/reel/C40QK--Pbb-/?igsh=MXFkNWNuNXNuYmI0bA==





マジで、撮影OKにして拡散した意味あるよなぁ

FUJIがめちゃくちゃ聴かれてるよ!!

誰かも言ってたけど、公式のよりファンがその場で撮ったのが拡散されやすいんだよねー

場の雰囲気も相俟って、何度も何度も見たくなるし

なんと言っても、本人らがバチくそかっこいいからなっっっ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!

↓↓↓これサンチェさんのインスタだっけ?

んじゃ私はそろそろ行ってきまーーーーーーーーす……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

https://www.instagram.com/reel/C4zB3FwPJw_/?igsh=ZmZjeWxiYjA5NHA0







GOATは常にぶん回し((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=UrvKZSIO8MkNOJXW


ダンパフォもうすぐ1000万回ですわよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

https://youtu.be/iZzM5JV1I7U?si=dc6aS4eMncfY1DYJ


本当に、いい歌詞で聴く度泣きそうなる

https://youtu.be/2Io2ieW9jnU?si=jL1-YLwVokBgRNhh