https://highsnobiety.jp/p/issue12_number_i/


今日届きますよーってメール来てたから

帰りにお迎えしてきたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

発売日から1週間スよヽ(゚∀。)ノ

待ってた_(┐「ε:)_


てか、なんじゃこれは(´Д`三´Д`*)

Number_iかっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんでインタビュー良すぎかって(*ノД`*)タハッ

こんなさー、時間かけて自分達も制作にガッツリ関わって作ってくれた楽曲、MV·····


Number_iのデビュー曲『GOAT』に更に愛着湧いちゃうな(*´Д`*)

https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=Yvpvu5GdrChnkZEz


楽曲も一音一音拘ったのが伝わってくるし

MVも、見た人が見た後に『かっこいい』『凄い』『ダンスかっこいい』だけじゃなくて『何これ!?』ってリアクションが欲しかったって言ってて


おいおい大成功じゃないですかーーー\(^o^)/


"僕らが納得したものをみんなに手に取ってもらいたい"って言ってもらえるの嬉しいよね

彼らが、自分たちが納得いくまで時間かけて作り込める環境にいれてる事もファンとしては嬉しい(*´ `*)


"自分たちの期待をどんどん超えていきたい"

"ファンの考えや思ってることも超えていきたい"

"想像を裏切っていきたい"

この雑誌では岸くんが言ってる言葉だけど

平野くんもよく言ってたね

ちゃんと3人でこれからの自分たちのことを話し合ってるのがわかる

志がブレずに同じなんだろな


"想像を裏切っていきたい超えていきたい"って

力強い言葉だね

これからのNumber_iも楽しみだよ




お写真がどれもこれもオシャレでカッコよくて大好きなんだけど


平野くんのこのコーデのやつ↓↓↓

最高に好きです

本当に好き、もうびっくり←何がw

もう全部全身全て好き似合うかわいい綺麗美人すばらっ