タッキーーーーーーーーー( ̄^ ̄゜)!!

いや、滝沢社長┏○

タッキー(;;)

本当にありがとう

タッキーがSNS初めてから、気にして追うようになってたけど

まさか3人がTOBEでお仕事するとは思ってなかったよ( ;∀;)

でも、本当に、心のどこかでは「タッキー!!あの3人を助けて(T^T)」って思ったりもしてたんだよね(*´-`)

いくら、彼らなら大丈夫って思ってもまだデビューして5年足らずだったからさ

知らん人に騙されないかとか心配もしたもんだったな( ̄▽ ̄;)

タッキーでよかったー。゚(PД`q*)゚。

彼らを見てると、いい環境でお仕事出来てるんだなって思える(*´Д`*)

いつもワクワクドキドキの最高なエンターテイメントをありがとう!!

TOBE設立1周年、おめでとうございます!!


https://www.instagram.com/p/CqCmxjEJKMp/?igsh=a2JzamIybDF0YTBi

https://tobe-newstar.jp/

https://youtu.be/OhpfYUKXEWc?si=PaLdEACf-vRoUcaP

https://www.instagram.com/p/Ck0JdHQvm8f/?igsh=YTBxNnNkYmk4dmoy