今井さんんん!!!!!!!!!!!!!!
わぁーーーっっっモデル今井さん!!!!!!
かっこいいーーっっっっっっ( ̄^ ̄゜)!!!!
https://buck-tick.com/feature/specialsite_imai_lhp_seveskig


今井さんが着るとかっこいいのだよ(*´Д`*)

ライダース…私にハードル高いなヽ(゚∀。)ノ

スウェットのセットアップかわいいぃー( ;∀;)

フードかぶってる今井さんかわいい( ;∀;)

今井さんが履いてるスニーカーって、あの今井さんスニーカー???

私が持ってるアレ??

私も今井さんになれますかっ( ˙꒳​˙ )←なれない

いや、今井さんが着るとかわいいしかっこいいんだけどもね??

スウェットSはないんだね?

うん、ひとまず1回悩もうwww

https://www.instagram.com/p/C4sU0WBhzmQ/?igsh=NXk1NGMydm5jaWU0



そだ

先週買いに行けたよ(✿´ ꒳ ` )

お店、1ヶ所はなくなっててさー

やっと行けた( ˊᵕˋ* )♩

https://www.instagram.com/p/CPsaUFYts41/?igsh=M2gwaTFkbzdzbTdp

https://www.kitchoan.co.jp/season/sakurawaffle/



この前、ヲタ友さんとお茶した時の↓↓↓

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

私アクスタをまたうっかり忘れてヽ(゚∀。)ノ

でも、これは鍵もついてるから毎日鞄に入ってるからさ(*˘︶˘*).。.:*♡



おKinKiのアクスタはまた借りちゃった(∀`*ゞ)テヘッ