待て待て待て待て( ̄^ ̄゜)
Number_i良すぎた( ̄^ ̄゜)
全曲良すぎた( ̄^ ̄゜)
18日配信のNumber_i作詞のチャリティーソングもめちゃくちゃ良すぎた( ̄^ ̄゜)
すぐ配信されるよね?早く聴きたい(*´Д`*)

Number_iからメッセージ↓↓↓

こちらこそありがとーーーーーー

かっこよかったよーーー



てか、キラキラ衣装じゃなくてもスターってキラキラしてるんですね……
自らが発光してるのね……
キラッキラしててびっくりした画面割れないか心配してたのにGOATでたぶん割れた( ̄^ ̄゜)サイコー

やっぱFUJIを初っ端持ってきたの大天才すぎるしGOATはさすがのデビュー曲(´Д`三´Д`*)
GOATは凄い←凄い
フロートでの歌割り変えるGOATもまた最高だたーーーー( ;∀;)
3人がめちゃくちゃ楽しそうで生で急に歌割り変えても歌えちゃうし歌うまNumber_iさん達よ(*´Д`*)
神宮寺くんが岸くんパート歌ってる時の岸くんのあの笑い方大好き( ;∀;)
3人わちゃわちゃしてて癒された

岸くんの歌声聞けてほんとよかったよ( ̄^ ̄゜)
ずっと歌い続けて欲しいし、それが"今"出来てるのが嬉しい(;;)

神宮寺くん、FUJIの最後
Number_iヤバすぎるよって言ってなかった!?
ヤバすぎます( ̄^ ̄゜)
サングラス外した後ウインクしてましたね反則っすアレは_:(´`」∠):_...

そんでまぁぁぁぁぁぁっっっっっ
平野紫耀が圧倒的平野紫耀(*ノД`*)タハー

タッキー、ありがとう(;;)
本当に、大変なことだらけだったと思う
寝る間も惜しんで全アーティストの為に、そのファンの為に自分の全てを注いでくれて(;;)
有言実行の社長かっこいい!!!!!!!!
タッキー本当にありがとう!!

また明日コンサートの事はいろいろ書こ(*´Д`*)←できたらw

ひとまずお知らせから!!

とうとう来ましたわよーーーーーーーー
単独コンサートきたわーーーーーーーー

有明アリーナ?
有明アリーナ?←2回言うなw

待って、倍率いくらになります???????
泣きますけど???????

しかもNumber_iさん……平日3日間……
いや平日でも秒で埋まりますしね?
なんなら3日間って……足りなくね???
え???足りないよね???( ;∀;)
また行けない人続出じゃないです??大丈夫ですかっっっ!?( ̄^ ̄゜)
ヲタ友さんと打ち上げまでの話はしてるので←早いwww
チケット当たれください_|\○_


そして、今日のコンサート、
プライムビデオで4月26日からアーカイブ配信決定!!
よかったー(  ;∀;)

明日は全WSでTOBE東京ドームやりますわよ皆様ヾ(*ΦωΦ)ノ
あとスポーツ新聞もだったはず
我が県ではなかなかないからなー
ネットで買えるのはポチりまーす


THE TIMEさん、だいたいの時間教えてくれてるのありがたい( °_° )