てかその前にっっっっっっ

うおーーーんんんっっっ
じぐひらインスタとストーリー来てたーーー

ステージ裏の平野くん6枚も(*ノД`*)タハッ
https://www.instagram.com/p/C4j-G8WBoLx/?igsh=aXpqamxyNDFubW1s


神宮寺くんストーリー


とりあえず2人ともけしからん_:(´`」∠):_...

今日まさかの神宮寺担のコと会えてFUJIの話で激盛り上がった(≧∀≦)

隣にいた妹も話に混ざってたわwww





そんな今日、

やーーーっと

ボシュロム平野くんに会えたよーーっ(* 'ᵕ' )☆


ですがー


ここのメガネ屋さん、妹もお初だったので

初来店なら、すぐ隣にある眼科に1度行かなきゃいけなくて

しかも行った時は閉まっててさー( ;∀;)

週3回の15時から18時までしか開かないらしい( ̄▽ ̄;)

え……( ̄▽ ̄;)


なので、妹のコンタクト買うのはまた来週までお預けになりました_(┐「ε:)_

早く買いたいのに( ̄^ ̄゜)


店員さんが、どのタイプのコンタクトを~って言った瞬間、

平野くんの飾ってあるミニポスター指して

『平野紫耀さんのやつです!!!!!!!!!!!!』

って言ったwww

お前のコンタクトじゃねーだろって感じなんだけどwww

でも買うのは私なんで(ΦωΦ)


あと、中くらいのポスターも貼られてた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


やっと見れたよーーー( ;∀;)

パンフレットもらっていいか聞いたら、もちろん!!って言ってくれたので

いただきました(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪



もらえたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

コレ見て妹が、『いつ見てもめっっっちゃ顔いいなっ!!』って言ってた(≧∀≦)

人生で1度は生で見たい有名人NO.1だって(〃艸〃)