ちょ待ってwww
ブログ投稿しようとしてたら岸くんからLINEきたーーー
待ってwww
岸くんて天才ですかっ
一気に元気出るwww
あと、『笑』の数が凄いwww
『笑』の中に横原くんの名前が入ってるwww

癒されたわもぉー笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

岸くんLINEありがとー!!

岸くんのペースでね(◦ˉ ˘ ˉ◦)




てか、おいおい
渋谷スクランブル交差点をTOBEが6面ジャックしてるってよおいーーーーーーっ
もうすぐだね(*´³`*)

TOBE公式からto HEROesのプレイリスト出てまーすヾ(*ΦωΦ)ノ↓↓↓
曲の間に各アーティストからのメッセージもあるよ(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪

↓↓↓いやこれ凄い、素人の私は"そう!!それなんですー!!"って興奮しながら読みました┏○
ロッキン・ライフの中の人さんありがとうございますm(*_ _)m
Number_i3人揃ってのラジオ生出演も聴いたよー
タイムフリーで聴いて録音も出来たー
何日かかったんだwww
ちょいちょいメモったりしてやっとですw
べにゅーもまだGOATパフォーマンス以外リピれてないのにいろいろありすぎて全然追いつけません。゚(゚^∀^゚)゚。

ラジオ当日は日本、世界のトレンド1位2位を独占されたそうで
おめでとうございました┏○ペコッ
「都内某所」もトレンド入ってたのね?(´▽`*)アハハ
さすがの人気です( ˊᵕˋ* )



岸くんが
『(GOATで)感じた事ない手応えは感じたけど、
でも"次に"っていうのが多いので"今"を、そんな満足…ってわけじゃないですけど
またもっといいモノをつくっていきたいなっていうのが大きいですね』

って言ってて

なかなかいいスタートきったんじゃないですか?って言われて

控えめながらも平野くんが
『ファンの皆さんだったり初めて僕らを見てくだる方のおかげでいいスタートをきれて、
いかにこれを伸ばしていくか自分達で考えながら
今、次に進んでる段階なのかなぁって思ってます』

って言ってた

"今"に満足せず3人で常に高みを目指して頑張ってんだよなー(*´Д`*)
作品創りに一切妥協しないとこ、しっかり3人が同じ時間かけて本気で創り込んでるとこが私はいいなと思う
応援したい(*˘︶˘*).。.:*♡

そして改めて『Number_i(なんばーあい)』ってグループ名を大切にしたいなって思った(*ˊᗜˋ)
岸くん大天才!!さすがっすわ
ここぞ!!って時に降りてくんのよきっと( *¯ ꒳¯*)エッヘン

そんで奥様……問題の『Blow Your Cover』(ΦωΦ)←問題ではないw

どんな曲か、平野くんがいい感じに、こうなんていうかw説明してたのよ
で、

平『ちょっとセクシーな』
神『エロ切ないみたいな』
平『エロッ』←エロで止まるなw
岸『大人な曲っすね』←もしや1番大人な反応では!?
神『エロ切ない』←2回言ったw
平『え、言っていいの?エロって』
神『そんなおかしな言葉じゃないっすw際立っちゃうからむしろwやめて?wびっくりしたすーごい
顔真っ赤にするのもやめてw』

待ってwww
顔真っ赤にしてんの可愛すぎない?_(┐「ε:)_
"エロ"で顔真っ赤にしてんのかわいすぎて無理ですかわいい三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ

Blow Your Cover、歌詞見ながら聴いてる時に
エッチな曲だな?はいはいエロいやつねおっけー
っつって聴いてた私どーすんのwww
エロで赤面されたら可愛すぎてどうしようもない好き_(┐「ε:)_←え笑笑

本当にエロ切なくていい曲です3人の歌声もメロディーも大好き(*´Д`*)

普段どんな音楽聴くかって聞かれて
いろんなジャンルの曲に挑戦したいからいろんなジャンルの音楽聴いてるって言ってた
いろんな国のマイナーな曲まで聴いてるんだ
凄いね(゚Д゚)

神宮寺くんは1月にブルーノマーズのコンサートへオォ(*˙꒫˙* )!!
いい刺激になったかな(*ˊ꒳ˋ*)
神宮寺くんて、今までも演出とかやってたんだよね?
まだ若いからさ、これからたくさん観たり聞いたり経験していってどんどんいいモノを創っていくんだろうね( ˊᵕˋ* )
楽しみにしています(*ˊ ˘ ˋ * )

Number_iのデビュー曲、1stシングルを何故『GOAT』に決めたのか、
その『GOAT』の制作やレコーディングの裏側も少し話してくれてて
インタビューとかでもちょっと話したりしてくれてはいたけど
やっぱり本人達の声で聞けるのは嬉しい(*˘︶˘*)

ダンスだけじゃなく、楽曲制作にも本人達がしっかり関わっていて
意見を出し合って1音1音拘って時間をかけて出来上がったGOAT

レコーディングも朝まで何時間も何時間もかけて、お互いに"もうちょっとこうして欲しい"とか伝えあったり
一緒にブース入ってテンション上げてくれたり

『助け合って長時間いろいろ乗り越えたよね、MVも』←(*ノД`*)タハッ

カップリング曲聴いても思うんだけど
6曲全てに時間かけてくれてるのがわかるし
3人一緒にってのがやっぱり嬉しいなぁ(*´Д`*)

GOATの岸くんの"あの"ラップ(ΦωΦ)
世間を驚かせた、最高にクレイジーでバチくそかっこいいあのラップ

じぐひらが横でツンツンつついたりイェーイってテンション上げてくれたりしながら録ったんかーっ( *´ `)σ)´ `*)ツンツン
かわいい_(┐「ε:)_

ミュージックビデオも絶賛されてましたね( ˊᵕˋ* )♩
3人はもちろん、監督さんの拘りも凄い
関わった全ての人に感謝だわ(-人-)
振り付けたRIEHATAさんもほんとありがたい( ̄^ ̄゜)
RIEHATAさんの振り付け大っっっ好き!!
前みたいにもっと絡んで欲しい~~~~~
これからも末永く関わって欲しいっす(-人-)
Number_i初ラジオ生出演のラストは
"お互いにリスペクトしてるところはどんなところですか?"の質問でしたーーー

マジ照れしてる3人超かわいいwww
特に岸くんの照れ加減ヤバい好きが増すwww
また言うけど、
トークィーンズのガチ照れ岸くん永遠にぶっ刺さってる全世界見て欲しい=(´□`)⇒♡グサッ!!

神『リスペクトしてるとしたら、ある?岸くん、紫耀の、例えば』
岸『えっ、し、真剣の!?』←どもったw
神『どっちでもいいですよ』
岸『それぞれめっちゃあるんですけどぉ』
神『恥ずかしい?』←言い方たまらんすぎる
岸『ちょっと恥ずかしい』

もうずっと、真剣の?とかコメディのほう?とか言ってる岸くんにこっちも照れましたわwww

いろいろ端折るので是非ラジオ聴いて欲しいけど
タイムフリーってまだ聴けるのかな?
私はタイムフリーで聴いて、録音したのをまた聴いてってしたから今でもこれからもずっと聴けるけどもさ

お互いリスペクトしてるところ

★神宮寺くんから平野くん
『クリエイティブ性が、元々たくさんアイディアがあるなって思ってたんですけど、
ここにきて、あ、こんな引き出しのアイディアもあるんだってのが僕個人的に驚きましたね』
↑↑↑平野くんめっちゃ照れてたーかわよすー

★岸くんから平野くん
『クリエイティブもそうですけど、
やっぱりその~ダンスも、パフォーマンスも全てだと思うんですよね
けどそれはもう結構、昔からそれは、なんか、同じ感じで一緒に居るんですけど、ずっと尊敬してます』
"昔から同じ感じで一緒に居る"というワード(;;)

★神宮寺くんから岸くん
『岸くんはやっぱもうその奇想天外な声を出すというか、最近になってこう違う顔を見せてくれるところはかっこいいなぁと思います』

★平野くんから岸くん
『かっこいい、ほんと想像出来ない、俺らが予想出来ない動きだったり表情みせてくれる』

★岸くんから神宮寺くん
『神宮寺さんはもう、憑依、いろんな曲によってそれぞれ顔があるというか、その変わりよう、ほんとに、この人何個顔あるんだろうってくらいな』

★平野くんから神宮寺くん
『曲に乗っ取られたように表現するから、それが素晴らしいな、世界観に凄い入り込む、ね』

きっと、面と向かって改めて言うのって恥ずかしさもあっただろうけど
3人がお互いにお互いをリスペクトし尊敬し合ってるのがこうして本人の声で聴けて嬉しい(  ;∀;)

"どこでやるかじゃない、誰とやるか"
この言葉に尽きる

ラジオ生出演、ありがとうございました
またあるといいなー(*ˊᗜˋ)

https://www.instagram.com/p/C2q0cMLPZYW/?igsh=MWJ0N3B4dXh6enN1dQ==


https://www.instagram.com/p/C1_wSLCLQOC/?igsh=MXBwaDhyczZ3c3M5dA==


じぐひらのフォロワー数がどんどん上がってってるっっっ