わああああああああぁぁぁ。゚(PД`q*)゚。
GOATのCD売上枚数が出たああああああああぁぁぁ。゚(PД`q*)゚。
481,475枚(  ;∀;)
おめでとう( ̄^ ̄゜)
店頭に並ばず、TOBEのサイトからしか買えないうえに初回盤はずーっと売り切れ状態だったからさ(  ;∀;)
途中経過とか見れないしさ( ;∀;)
予約分だしさ( ;∀;)
全曲配信されてるしさ( ;∀;)
もうCDにあまり重きを置いてないと思うしCDもファンの為のグッズみたいなものかもだけど

やっぱり気になってたんだものー。゚(PД`q*)゚。

481,475枚も売れたんだねよがっだあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"。゚(PД`q*)゚。

GOATおめでとう( ̄^ ̄゜)
記念すべきデビュー曲(*´Д`*)

カップリング含め素晴らしい楽曲達、MV、特典映像も全部全部ありがとう1位おめでとう(;;)

そしてそして
なんといっても……
GOATのMV!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4000万回再生おめでとうおめでとうおめでとう( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!!!

夕方過ぎくらいからは出来るだけ手動でぶん回してたわよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

4000万回行ってからビルボ首位のおめでとうも一緒にしたかったから(  ;∀;)

よかったー今日4000万回突破して( ̄^ ̄゜)

マジでNumber_iさん持ってるわ凄いわ(*¯꒳¯*)

5000万はもう目の前だし、
また1億に近付いたね!!
行ける行ける行けるわよヾ(*ΦωΦ)ノ

そんな今日、
帰宅ってからアクスタ開封しました((( *°∀°*)←遅w


たべっ子どうぶつの『GOAT』……


やっとやっとやっと!!

今日3つ揃ったんです( ̄^ ̄゜)!!!!


3つとも違う味ですけども


今日まで長かった_| ̄|○

どれだけ買ったか( ̄▽ ̄;)


揃ってから写真撮りたくて(*´-`)


揃うまで待ってたらCDは発売されるし

まさかの本日MV4000万回突破だし!!

そんでビルボで1位だし!!


今日でよかったのかもしれない(*´Д`*)

むしろこの日の為だったのかもしれない……


と思うようにします:( ;´꒳`;)


今日出たのはチョコのやつ


最初に出たのはホワイトチョコのやつ


2番目のは伊丹空港で買ったDEAN & DELUCAとコラボのたべっ子どうぶつから出た(  ;∀;)

今井さんのおかげだわ(  ;∀;)

買って帰ってよかった( ;∀;)


その他にもほとんどの味制覇してるしノーマルのやつなんて何個買ったかわからんわヽ(゚∀。)ノ


家族みんなで味見しながら美味しくいただいてましたありがとうございました┏○ペコッ


先に出たGOATちゃん、賞味期限とか大丈夫かすら?( 'ᢦ' )

2~3カ月はいける?(˙˙*)?

ま、いっか←


はーっ

嬉しい!!


アクスタのお顔があまり見えなかったから

見えるようにも撮ったよ( *ˊꇴˋ)アハッ


記念にスクショった↓↓↓