昨日3月4日に、GOATの円盤発送メール来てました!!
明日届くかな?届いてくれ頼む(-人-)
とにかく皆様、0時からカップリングも全部配信されるので
私も出来るだけ頑張って起きたい寝落ちそうだけど起きてたい(-人-)
https://tobe-store.jp/pages/goat


https://tobe-music.lnk.to/GOAT_EP



今日いきなり神宮寺くんが久しぶりの質問箱開催してたねーーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

岸くんもコーンスープ混ぜ混ぜ動画載せてくれてたかわいいw

きしひら2人一緒にコーンスープかき混ぜてんのかわいい( ;∀;)


てか何より!!
3人一緒にいるのが知れて嬉しいっす(*´Д`*)

お仕事お疲れ様です┏○



だぶゆにあっちこっちでバラされる平野くん可愛すぎんかっっっっっっ


どう考えても神宮寺くんしかいないよねー


あったまったかなぁ(*ˊ ˘ ˋ * )


そして待ってましたああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

ねぇ…見た?見まして??????????

Number_iさんまるっと全部かわいい( ;∀;)

3人が凄く楽しそうでこんなに笑ってるのがもう本当にっっっ嬉しいんだよ( ̄^ ̄゜)!!!!!!

https://www.instagram.com/reel/C4IW4L0pR2E/?igsh=MTRyNHQ5YTlkbmZiMw==

https://youtube.com/shorts/7Rp3xWwvq34?si=6QCgnRbm1K20V9xS


同じ日にコレ↑とコレ↓なの最高かって(*ノД`*)

https://youtu.be/A7Bqw69tHJA?si=WEw0Z3aJqngMtS2n


タグwww




TOBE東京ドームコンサートCMのメイキング、今回は大東くん(*σ´∀`)σ

平野くんともチラっと絡んでる( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ

大東くんのパフォーマンスもめちゃくちゃ楽しみにしてます!!

https://www.instagram.com/reel/C4GhlKcSIf1/?igsh=dGpuZTZvM2xsYWMz



巨大ポスターと映像が(*ノД`*)タハッ

世界生配信はやべぇってーーー(*´Д`*)

タッキーに感謝が止まらん(-人-)