雨だし寒いし今さっき帰宅ったけどまたちょっと出なきゃで寒くて出たくない_(┐「ε:)_

そんな事より

箱プロ降臨してたー( ;∀;)
早い時間もやってたんだよねー?
今のはだいたいリアルタイムで見れてよかったーーー
やっぱり平野紫耀の箱は最高( *¯ ꒳¯*)
一昨日、Number_iとマネージャーみんなでご飯行ったって(*´ `*)
すんごい忙しくしてるみたいだね(*˘︶˘*).。.:*♡
コンサート楽しみだよー(配信組っすw)

お仕事行ってらっしゃーーーいヾ(*ΦωΦ)ノ

私もそろそろまた出るわ_(┐「ε:)_

早めに帰ってこよ。・*・:≡( ε:)



おいおい

いきなりのサウナ写真!?(*ノД`*)タハー



ねー!!平野くん!!!!!!!!!!

パリコレの時に泊まったホテルらしいじゃない?(*´Д`*)
めっちゃかわいいお部屋よね
こんなかわいいお部屋に泊まってたのね?(*´Д`*)

かわいい( ;∀;)

ピースもかわいい( ;∀;)

全部かわいい( ̄^ ̄゜)



ボシュロム公式さんが……( ̄^ ̄゜)

あの日から止まったままだったボシュロム公式さんが( ̄^ ̄゜)

いよいよ動き出したわよーーーーーーーーーーーーーーーー。゚(PД`q*)゚。

早く妹のコンタクト買わせて欲しい( ˙-˙ )

いつ行くかな

https://aqualox.jp/


キャンペーンも!!

顔が良すぎる……

https://aqualox.jp/campaign/cp2403/