いやいやいやいや
久しぶりにヲタ友さんとお茶してプラベ事やヲタ事などいろいろ話まくれて充実した1日だったなぁー(*´Д`*)
その後は家族で買い物行ってて
さっき帰ってきてX覗いたらあなた!!

今日は岸くんのヴァンサンカン動画公開の日だったかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
お昼頃に公開されたのかな?(*´Д`*)
来てる来てるーって呑気に見に行ったらヤラれますめちゃくちゃかっけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えっなにっ!?
このかっこよさ何っっっっっ
毎回"かっこいい"を更新してくんのなにっっっ
この動画好きすぎるな( ;∀;)
https://youtu.be/bRbzT_OKMfc?si=nSAm8m4d_EFOLSP0


てか、"岸優太と過ごすリュクスな春の午後"っておいおいおいおい(´Д`三´Д`*)


っっっかぁぁぁぁぁ( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!

岸くん素晴らしいーーー( ;∀;)

ほんと、どゆこと( ;∀;)


私の岸くんはいつ届きますかっっっっっ


Number_iのグッズもまだまだ待機中です( ;∀;)


デジタル記事↓↓↓

https://www.25ans.jp/magazine/backnumber/a46666905/yuta-kishi-240228-vc/


↓↓↓こっちはGOATに合わせての岸くん!!

公式さん最高か(*ノД`*)

https://youtube.com/shorts/YxF5UcMobxI?si=S9tES06pd5QlnEij




デジタルハリウッド大学公式さんからも渋谷の平野くんが!!

何回見ても圧巻(*´Д`*)

もうひとつの広告はこれからあるのね?

楽しみだなー







私さ、今アクスタ持ち歩いてないからさ:( ;´꒳`;)

Number_iのもまだ届いてないし

で、ヲタ友さんに、何かアクスタ持ってませんか!?って聞いて

KinKiのだけあるよーって出してもらいました(∀`*ゞ)テヘッ

お互い掛け持ちヲタクなものでアクスタもいろんな人の持ってるのよねw


KinKiの話もいっぱいしたなー(*´ `*)

どんなカタチになっても、2人がそれぞれ幸せでいる事が1番だよねー(*˘︶˘*)