ひぃぃやああああああああぁぁぁ

渋谷す、す、すごーーーーーいっっっっっっっ
てかさ、このデジタルハリウッド大学さんさ

今年のCM、平野くんにオファーしたのって平野くんがまだこの先何をやるかどこ所属になるかもわからない時だったんだよね( ;∀;)

YSLはもっと前からだったんだってね

よかったなー( ̄^ ̄゜)

仕事たくさん舞い込んでるんだろうなとは思ってたけども(ΦωΦ)

いやしかし巨大広告素晴らしいすぎんか(*ノД`*)タハッ

都会うらやま(≧∀≦)

X覗いたら渋谷の平野くんで溢れてた(*˘︶˘*).。.:*♡


https://youtu.be/LpMXKSJbQEU?si=nuiDW0dX-lnlsDDi


https://youtu.be/eEbedGBBBdE?si=S2sAHWV1UFiPQrvU


https://youtu.be/EnGqwqb9utA?si=8p0iHYKDX1bm0-09


https://youtu.be/dtXHKChjA9I?si=9oaaGUxZvSXtxlqp






編集長さん?

Number_i表紙1位四冠達成だっておめでとう!!



昨日人気すぎて全然開けなかった公式サイト↓↓↓

https://highsnobiety.jp/p/issue12_number_i/


明日は岸くんだ(*´︶`)

うちにはいつ上陸するかなぁ_(┐「ε:)_