わーん今井さーーーん。゚(/□\*)゚。

違う意味でも泣いた私のバクチク現象2023……

まさかさ、この日この時間に急に画面が映らなくなるとか想像できます?

番組表で何度も何度も録画予約の確認もしてたのにですよ?

19時45分すぎても映らないしちゃんと配線繋がってるかいろんな線見たし←線?
何しても映らないからだんだん胸が苦しくなって泣きながらうちの人に電話したんですよ
うちの人も何がなにやらで
"どうしたらいい?俺どうしたらいい?"
って電話先で言ってたけど(すまねぇ)

時間だけが経って何も映らないテレビの前にぼーっと座ってて

うちの人も21時くらいに帰ってきて
それでも映らないし
諦めかけた時に急に映った(;;)
時間はもう21時57分( ̄^ ̄゜)
すぐ録画出来てるか確認したら案の定出来てなかったからすぐ録画押した(T^T)
一応WOWOWオンデマンドではアーカイブで最初から観れるのか(*´―`*)ホッ

あの噂のらぶみーは最初から見れたけどさ(;;)

アニイがてへって感じで笑ってて
私のバクチク現象はそこから始まりました

WOWOWがついた喜びとらぶみーの4人とあっちゃんがいないのと
いろんな感情で泣きながら笑いながらよもう

こっちはさ、やっと見れたのに
うちの人も横から喋る喋る…

普通喋れます!?
テレビに向かって泣きながら一緒に口ずさんだりメンバーの名前呼んでる人にっっっ

でもおかげでちょっと気が抜けて楽になってたのも本当だからさ
私の気持ちも聞いてもらえたし
んー?
気持ちって言うか、なんだろなんかよくわかんないけど


ちょっとの時間だったけど
見れてよかった(*´-`)
見てよかった(;;)
BUCK-TICKかっこいいよ(> <。)
大好き!!

会いたいよ
会いたいね

ライブも行きたい

あっちゃんにも今井さんにもヒデさんにもゆうたさんにもアニイにも会いたい!!!!!!

WOWOWさん、放送ありがとうございました