今日、グルーヴさんから我が県からも購入出来るようシステム変更完了しましたってメールが届いたので

行ってきました( ;∀;)
https://www.jgroove.jp/pages/as_misemonogoyagakuretekara_showafterdark


何度かやり取りをし、無事に購入手続きできました( ̄^ ̄゜)!!


よ、よ、よかった( ̄^ ̄゜)


グルーヴさん、何度もやり取りしていただき


お忙しい中、早急な対応に心から感謝致しますm(_ _)m


あっちゃん……よかった(;;)


てか、3月3日の関ジャムがBUCK-TICK特集らしいって見かけたのですがっっっっっ!?


ほんと????????


本心はさ…なんで…今?今しかダメだったの?って…


それは思うよ、そりゃ思う誰だって(*´-`)


でも、ほんとなら録画予約します(*´-`)


予告っていつあるのかな




今日は今井さんもゆうたさんもコーヒー飲んだんだねー(*´꒳`*)

今井さんのはコーヒー?( 'ᢦ' )

https://www.instagram.com/p/C3mx-zBJJwm/?igsh=Z3A2OXJkd3QxNHE4


ねー!

KenKenとアニイっっっっっ!!!!!!!!!!!!

KenKenはつよしくん経由で知ったからさ

まさかKenKenとアニイが2人で朝まで飲むとはさw

アニイの体力凄いね((( *°∀°*)





私は今日は紅茶だったよ

バレンタインの時の黒猫チロルも今日食べた(*'ч'* )

出先でもGOAT中心にSpotify、YouTubeを結構流してるんだけどさー

CD発売週はもっと気合い入れないとなー