こんんんんんっっっなに

CMだけを目的にCMだけに集中してこの歌番組を待機して見た事ありませんでしたっっっっっっ!!!!!!!!!!

急に来たな( ̄^ ̄゜)!!

ドキドキしてたよもーーーーーーっっっっっっっ( ̄^ ̄゜)

たまたま見てたファン以外の方々の言葉も嬉しかったなぁ(*´Д`*)

公式さんから動画あがった↓↓↓
平野紫耀だからこその重み、説得力
学生さん以外のたくさんの人々にも響いたんじゃないでしょうか(;;)

本当に、素敵なCMありがとうございました(-人-)
いやしかし、秒だったなー
他にも別ver.とか流れたわけじゃないです?よね?
録画は続けてたけどすぐYouTubeに変えちゃったからわからんヽ(゚∀。)ノ
まだ編集もしてないから後で編集するー
https://youtu.be/dtXHKChjA9I?si=2lKlEZ-1UX6gsX7l

https://youtu.be/EnGqwqb9utA?si=8PsbWXLUoGzNvtqO


YouTubeと言えば……

なんばあーーーいっっっっっ

GOATのMV3500万回突破おめでとーーーっ!!
行け行けーーーっ
1億行くわよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ
この2日間くらいは2回づつくらいしか回せなかったけど( ̄^ ̄゜)
あと、健くんの配信も見なきゃ( ˊᵕˋ* )♩
https://www.youtube.com/live/WjF_sCULpsE?si=J1IG76HqaW7hxMlH


とべばんもまた見返さなきゃだわ

見たいのいっぱい(´▽`*)アハハ

https://www.youtube.com/live/7607t_Udf6A?si=r1Y8K1SmnHcqFi3V


昨日、私もホテルで翠ジンソーダ飲んだよーヾ(*ΦωΦ)ノ
割って飲みました(´>∀<`)ゝ
翠ジンソーダのCM、229万回突破(*ˊᗜˋ)