ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

BUCK-TICKかっっっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。゚(PД`q*)゚。

今井さんっっっ!!
Be Happy(  ;∀;)
ゆうたさんの予習の絵、本当に癒されてるよ(*´`)
毎日更新ありがとうございます
無理せずゆうたさんのペースで*.( *˘˘* ).*

今日は配信数分前から待機できたー⸜(*´꒳​`*)⸝‍

リビング、晩ご飯も終わりかけ、
みんないたけど

始まって"あ!アトム!"って思ったと同時に
あれ?家族と見て大丈夫か?っても思ったけどさwww
もう遠慮なくガンガン流しましたわ(ΦωΦ)
えっちぃところも容赦なく(ΦωΦ)
あっちゃん好きだー!!今井さんヒデさんゆうたさんアニイBUCK-TICKが大好きだーーーーーーーーーーー( ̄^ ̄゜)

毎度のことかもだけど、
でもいつ見てもBUCK-TICKはかっこいいからかっこいいかっこいいって画面に向かってずっと言ってたわ(´Д`三´Д`*)

ほんと、唯一無二、、、

DAY3はTOUR アトム 未来派 No.9 -FINAL-
今週もありがとうございました
来週も楽しみにしてます

セトリ↓↓↓
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
1. cum uh sol nu -フラスコの別種-
2. PINOA ICCHIO -躍るアトム-
3. 美 NEO Universe
4. Baby, I want you.
5. MY FUCKIN’ VALENTINE
6. El Dorado
7. 樹海
8. メランコリア-ELECTRIA-
9. DEVIL’S WINGS
10. BOY septem peccata mortalia
11. FUTURE SONG -未来が通る-
12. THE SEASIDE STORY
13. Cuba Libre
14. 曼珠沙華 manjusaka
15. 愛の葬列
16. キラメキの中で…
17. 見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
18. 無題
19. 天使は誰だ
20. 形而上 流星
21. ROMANCE
22. NEW WORLD -beginning-
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ライブ行きたいね
会いたいね
あっちゃん会いたいよー
ごめんね、まだ嘘みたいだって思ってて…

ライブ、年末以外もあるかなぁ
行けたらいいなぁ