帰宅ったーーー
ヘトヘトっす‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

てか待って

えっっっっっっっ

バレンタインの日にとべばん生配信んんん。゚(PД`q*)゚。

わぁぁぁぁぁぁぁぁ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

21時ならギリギリ見れるはず( ̄^ ̄゜)
見たい( ̄^ ̄゜)
見る( ;∀;)
https://www.youtube.com/live/7607t_Udf6A?si=QajsRSbety67aMgo



平野くん

インスタフォロワーまた増えてたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

こりゃまだまだ増えるなぁ( *¯ ꒳¯*)


いやしかし

つ、つかれ、た


今日ちょっと遠出したんだけど

そこでも翠探してたら

全然ない( ;∀;)

ボトルや旧パッケージのはあるんだけどさ


たぶんやっぱり連休明けかな( ;∀;)


飛行機か船で運ばれてるんだはず(;;)

陸続きじゃないから仕方ないよね島なのでね(*´-`)

それか、私がまだ行けてない場所には平野くんのポップとか大きな翠コーナーがあるんかなぁ


んで、昨日は最高レストランで翠ジンソーダのCM2本録画出来たーヾ(*´∀`*)ノ

地図の兄さん方のも流れてたねー(*´ `*)

一緒に残したよー(*´˘`*)

110万回突破しましたヾ(*ΦωΦ)ノ↓↓↓

https://youtu.be/b2wPj198150?si=_s9b-B4pgOHcrA1s


グッズも連休明けには届くかな(*ˊᗜˋ)


https://www.instagram.com/reel/C3H8XBeh12Y/?igsh=MXFsaHloeGE1eTZycA==


来月までに5000万回いきたいっっっっ↓↓↓


タッキーから(*´³`*)↓↓↓

サイコロってなんだろ?

大小2つになってるね(*¨*)?