いや~~~~~~~
Number_iのインスタライブ最高っしたぁぁぁぁぁぁ
3人の仕事がちょっと長引いたらしく19時ちょい過ぎに始まったインライ
この後もお仕事って言ってたね
忙しくしてるんだなぁ
合間にインライしてくれてありがとう(  ;∀;)

ほんと、3人揃うと面白さも倍増www
楽しすぎたなwww
岩橋くんもコメントしてくれてたみたい(*ˊᗜˋ)
呼びかけてたねー(*´ `*)

でさ、まずもう来月発売されるGOATのCDのカップリング曲が非常に楽しみなんですがっっっ!!!!!!!!!!!!
平野くん、毎日聴いてるって言ってたぞっ
それだけいい楽曲なんだろうなぁ楽しみー(*´Д`*)
早く聴きたいねー
初回盤は売り切れですm(*_ _)m
もっと出してくださいよー
そしたらもっと売れるべ(ΦωΦ)

TikTokでGOAT踊ってくれてるのとか、リアクション動画とかも見てくれてるってよー!!
MVグローバル1位なったのとか、ビルボ1位とかいろいろ見てくれてて
改めてこちらも頑張るぞー!!って思いましたねm(*_ _)m

そしてファンネーム!!!!!!!!

ファンがコメントで遊びすぎてオラッてるじぐひらも可愛かったwww

てか、きしひらよ(´Д`三´Д`*)
じゃれてんのかわいいかわいいかわいい(´Д`三´Д`*)
平野くんあんな甘えるの?めちゃくちゃ岸くんの事好きじゃんかーかわよすー(´Д`三´Д`*)

岸くんに埋まりながら"そんなこと言わないでー"スリスリペタペタしてるのもかわいいし

インライ止める止めないのわちゃわちゃのあと
平野くんが岸くんのこと"かわいい"ってボソッと言った(*ノД`*)タハッ
何???かわいいって(*´Д`*)
普通"かわいい"って出てきます!?
ハワイで"生まれ変わっても迎えに行くから"なだけあるなきしひら(*´Д`*)

最後のさー
岸くんにじぐひらがしがみついていやいやしてるのめちゃくちゃかわいかったね癒されるー。゚(PД`q*)゚。
なんであんなかわいいのNumber_iさん達よ(*´Д`*)
一本締め吹いたwww

インライありがとう
またやってねーヾ(*ΦωΦ)ノ

私、録画したのが「録画保存できませんでした」みたいになってて唖然としてたら
アーカイブあって救われました( ̄^ ̄゜)
保存できませんでしたってマジでなに???
アーカイブなかったら泣いてたわ。゚(゚^ω^゚)゚。
アーカイブ大感謝(  ;∀;)