えっっっっっ
各ショップの特典詳細と画像きたー!!

見た瞬間、秒でセブンネットに乗り換えましたポチりました完了┏○ペコッ

先に予約してたとこキャンセルしなきゃ((((( *˙˙)

でも…2つくらい捨てがたい特典あるんですよねヽ(゚∀。)ノ

https://sp.buck-tick.com/news/detail/12203/



15秒スポットも↓↓↓

https://youtu.be/RBZI9DRA4EA?si=f6Ofojk2W_GdC55u


BUCK-TICKかっこいいよー。゚(PД`q*)゚。


トレーラーはこちら↓↓↓

https://youtu.be/wWARiCeQMAs?si=UQ1RgoHof1hqSD2c



今井さん、インスタきてた(*´ `*)

今日はキャラメルラテだー私も好きですキャラメルラテ♡(*ˊᵕˋ*)

今井さんもハッピーになってね(*´Д`*)

優しいね(*´-`)

https://www.instagram.com/p/C3EoF0OJjkS/?igsh=NDQ5N3AxbXcyNHV0


てか、今井さんの影にめちゃくちゃときめいた~~~( ;∀;)スキデス!!


ゆうたさんも、最近は毎日更新してくれてて

癒しです(* ´ ` *)ᐝ

ゆうたさんのペースでね(*˘︶˘*).。.:*♡


そうそう、去年は沖縄に来てたねー

また来てくださいm(*_ _)m


ライブでも(*´-`)


今日の朝、移動中に車内から

咲き始めた桜を見かけて

あっちゃん!!桜咲いてるよー!!って1人で話しかけてた

桜を見るとあっちゃんとつよしくんを思い出すなぁ。❀ 𓂃𓈒𓏸