Number_iのダンプラ200万回突破!!
やったー!!おめでとー!!
YouTubeミュージックビデオデイリーも1位だったねー(*´ `*)
東京ドームで生で見れたらいいなぁー
チケット当落ももうすぐよね?????
( ̄人 ̄)パンパンアタレ



今日は平野くんの翠のCM解禁で大賑わいですねー
私は買いに行けなかったので
うちの人に「とりあえずグラスついてるやつ買って来てくれない?」ってお願いしたら
缶じゃなくボトルだったけどヽ(゚∀。)ノ
ま、いいや( ´∀`)
明日以降自分で缶を箱買いしますので(`・ω・´)キリッ

そんな今日、以前ポチってたYSLのいろいろが届きましたーーー
平野くんがアンバサダーだからリップ以外も買ってみました(´∀`*)←アンバサダーだから(2回言う)
今回はピンクのおリボン(*´³`*)



ポーチ貰えた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーィ
サンプルもいっぱい(´>∀<`)ヤター
使ってみますねー
ラディアント タッチ ブラープライマーが1番楽しみ( ˊᵕˋ* )



話は戻りましてサントリー翠。
グラス…サイズ同じかな?ちょっと違う?
まだ飲んでないので飲むの楽しみにしときまーす
このCMめちゃくちゃ好きなんだけどー( ;∀;)

https://youtu.be/b2wPj198150?si=IPxNkWMksY7zHA0B

https://youtu.be/uC6QzFqCV8g?si=Yc651JfpSR7Rmt7h


ネットニュースも追いきれないくらいたくさんで
明日のWSにも平野紫耀のお名前が( ´꒳` )
WSは今日の夕方から取り上げてくれてたみたいだね!!

てか、これ↓読みました!?
ジン生産能力2倍、55億円投資するサントリーさんーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
『翠ブランドの販売数量は24年に23年比33%増の109万ケースをめざす。』
マジすか(゚Д゚)
平野紫耀を起用したのにも納得ですね!!
期待に応えねばヾ(*ΦωΦ)ノ
オリジナルQUOカード、当たるかなー(*´ `*)

平野くんからストーリーきてた((( *°∀°*)

清々しい人↓