久々に天気悪いな
また寒くなりそうだね:( ;´꒳`;):

てか、

JOYSOUNDでもまだ本人映像見に行けてない(カラオケ行けてない)のに

DAMさんにも本人映像きたんかーーー!!!!!!!!

行きたい( ;∀;)


軽くランチ~♪とかのノリで行けたら行こうかな( ˙-˙ )

行けるかな( ˊᵕˋ ;)

誘ってみよう


昨日は夕方からはナカナカ回せないだろうなと思って

午前中は出来るだけ出先でもSpotifyやMVを流すようにしてたよー

TOBEのみんなのもいつも一緒に回してる

GOATもうすぐ3300万!!

毎日毎秒1億に近付いてます(`・ω・´)キリッ

https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=UhjptQ4v_NN16G3l


マジで健くんの「iDOLING」好きほんとにこの曲ずっと聴けるMVも健くんのダンスもぶっ刺さりです

https://youtu.be/pC9y6QpLUyk?si=5om3bqFGUTznAVse


もうすぐ100万だね(≧∀≦)

https://youtu.be/I-48-bbP7ZQ?si=jenuWlYFFlye0PFd


300万目指すー!!

https://youtu.be/LDwJuoejyy4?si=Spuf2SsAIoGhSW_h


日曜日もストリートジャックの平野紫耀さんがたくさん溢れる世界でしたねー!!

行って写真や動画を見せてくれる全ての人に感謝(-人-)

ヲタ以外からもかっこいい!!美しい!!って言われてて更に嬉しくなっちゃうなー(∀`*ゞ)テヘッ

YSLのお店も列が出来てたみたいだね(*´ `*)


今回のWILD POSTING、


まず"WILD POSTING"ってなんだ?って思ってあれこれ見てたら↓↓↓

これかーーーーーー!!

海外はもちろんだけど、オシャレなハイブラさん達は以前から原宿ジャックとかしていたのねー

知らんかった←そりゃ地方住みだからなw

やっぱ都会の街は違うなー

https://wildposting.jp/


平野紫耀仲間入りでございます奥様(ΦωΦ)

かっけぇーーー!!

最高す( ̄^ ̄゜)





サントリーさんの解禁いつ!?ヽ(゚∀。)ノ

マジで買いたいの我慢しすぎててどうにかなりそうですwww

解禁はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

https://www.suntory.co.jp/wnb/suigin/