帰るの遅くなりすぎた(o´Д`)
今日出っぱなし
明日は配信見るから夕方からは絶対のんびりしよ(;;)

今日はほとんど外だったけど、なるべくSpotifyでプレイリスト流してたよー
MVのほうは流すの普段より少なかったかもしれないなぁ

てか、
帰宅ってX覗きに行ったら凄い世界になってた( ;∀;)

#YSLBeautyxShoHirano←このタグすばらーーーーーーーっっっっっっ

平野紫耀綺麗すぎない???←知ってた

たくさんの動画やお写真ありがとうございます( ̄^ ̄゜)
おすそ分け感謝( ̄^ ̄゜)

もう凄いほんと( ;∀;)

25箇所160枚の平野紫耀が??????

なんて世界(´Д`三´Д`*)

あ、あと、


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000273.000032072.html

https://youtu.be/_LpBMMu5nPs?si=0klJBLnMkOSvNZM0

https://www.instagram.com/reel/C1_v7QlL3e0/?igsh=YmJpcXZvcTNlYWt3

https://www.instagram.com/p/C2AkHmeLNZQ/?igsh=cXNjZWttNW5uNWVj


サントリーさん、これ↓いつ解禁ですか!?( ;∀;)

早く買いたいんですけどもヽ(゚∀。)ノ

今周りの人にこれ飲むか聞いたりしてて、

飲むよーって言われた人には、今度たくさんあげるね!!って伝えてある(ΦωΦ)

もうだいたい準備万端ですので┏○

北山くんのバズリズム、こちらでは放送されないんだけど
チラっとレポ見たら、大東くんもバックで踊ってたのー?(≧∇≦)
ちょっとまたゆっくり見てみよーっと
そしてIMP.ちゃん!!
MUSIC FAIRおめでとーーー( ;∀;)
披露曲"SWITCHing"っっっ!!
\(ˊᗜˋ)/ヤター大好きウレシー

公式さんで予告を↓↓↓
予告だけでアガるな(*´Д`*)←うち放送はされないけどさw