平野紫耀くんっっっ

お誕生日おめでとーーーーーーーーーー

たくさんの愛があなたに届きますように☆。.:*・゜
そして、
たくさんの幸せが降り注ぎますように☆。.:*・゜

何万回も言うけど、本っっっっっっっ当に
諦めないでいてくれてありがとう

3人でNumber_i結成してくれてありがとう

3人と、
最高なTOBEのチームと、
ファンもみんなで夢を掴もう!!目標を叶えよう!!

Happy Birthday Sho Hirano


MV、3100万回突破ヾ(*ΦωΦ)ノ

https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=HYiYE3dvUT5fwUqb


公式さんから素敵なバースデーケーキ( ;∀;)

バースデーFC動画も来てるね!!←まだ見てない

https://x.com/number_i_staff/status/1751621155033698541?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA


神宮寺くんからインスタストーリー!!

待ってwwwかわいいwww



Number_iのアクスタもまだ届いてないから
デビュー日の爆イケNumber_iと一緒に写真も撮りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
平野くんハピバーーー!!



ファンの方が、NYのタイムズスクエアに平野くんのバースデー動画を流してくれたんだってー(≧∇≦)
誕生日当日の月曜ではなく、たくさんの人がいて、たくさんの人が目にするであろう日曜に出してくれたみたい(*˘︶˘*).。.:*♡
凄いね!!
動画見れました、おすそ分けありがとうございます!(´▽`)
平野くんにも届けーーー

GOATのMV流してくれてるの最高!!!!!!



日曜はもう…いや土曜の夜中からなんか忙しすぎた(o´Д`)
獅子舞の打ち上げも行って帰って来て寝る準備して……
どうにか寝落ちないように頑張ったー(  ;∀;)
0時を迎えてホッとしてます(*´Д`*)
ゆたさんの誕生日は寝落ちたからなヽ(゚∀。)ノ
たぶん日曜は絶対時間ないと思って先にケーキも買って写真撮っててよかった(;;)