ねぇ( ;∀;)
待って( ;∀;)
凄いの来てた待って( ;∀;)
https://youtu.be/j2TWkvQs6hs?si=dVXtk2R3wJfjEIU7


今日獅子舞1時間長かったんだよなー( ̄^ ̄゜)

そしたらあなたっっっ

初回Bの特典映像『Number_iのGOATな休日』のティザー来てたじゃないの!!!!


これヤバーーーっっっっっっ


3人かわいすぎるな?(´Д`三´Д`*)



てーか、最初のだぶゆのやり取りこっちが恥ずかしいくらい付き合いたてみたいな会話してて可愛すぎwww

まず『おはよう』言い合ってんの最高かってかわいいなにあれ(´Д`三´Д`*)


神『おはよう』

岸『おはよう』

神『俺なんか1番最初なんだけど、ここ来たの』

岸『あ、ほんと?俺も、ま、2番目に来たけど』

神『そうだね』

岸『これから何か始まるってことですか』

神『ん~』

岸『ソワソワしますけど』

神『ソワソワしてなさそうだよ』

岸『してますよそりゃ、だってこぉんないろいろあるからさ』

神『俺普通に怖かった階段上がって』

岸『何するか聞いてる?』

神『聞いてない』

岸『聞いてない?』

神『うん』

2人『………………』

岸『なんかこの無音な感じ嫌だね』

神『めっちゃ嫌だよ』


だぶゆの会話照れかわいいwww

1番に来たのも2番目に来たのも言い合わなくても普通わかるじゃん????笑笑笑笑笑笑

可愛すぎて笑ってしまうwww

そして声のトーンとか好きです

だぶゆにひえ~かわいい~ってしてたら奥様……




白銀の天使が現れて思わず一時停止した(*ノД`*)タハッ

え!?

平野紫耀なに!?

毎回ビジュアルが最高得点叩き出してくんのなにっっっこわいっっっ

透けて見えるくらいの透明感( ̄^ ̄゜)

もう全部がいいありがとう(-人-)←拝

耳かけかわいい( ;∀;)

どっから見ても美。。。


冷蔵庫に高級フルーツ屋のジュース見つけてキャイキャイしてるきしひらかわいいし

いちご見つけて『いちごあるよ!!岸くん!!』って言う平野くんかわよすーーー

そのいちごも高級フルーツ屋のいちごだぞ(千疋屋らしいです)

TOBEのスタッフやタッキーにも感謝が止まらん(-人-)

高級じゃなく最高級って岸くんが言ってた(≧∇≦)


神宮寺くんに、『座ってろ!お前疲れてんだから座ってろ!』って平野くんが言ってたけど、

前からチラチラっとそんな感じの事言ってたよね?

神宮寺くん、忙しくしてるんだねー

何のお仕事してるのかなー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


早くフルで見たいね

CD発売日が待ち遠しい

振り向くきしひら


ピンポーンで何が来たのかなー

https://youtu.be/j2TWkvQs6hs?si=hSfYVdIJTaXAN-Ti

https://youtu.be/7mQksIa23RQ?si=8-SZKyUfB7afsNAc

https://youtu.be/iZzM5JV1I7U?si=RYd6tAKoZCdf-snZ

https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=ELxCGhD9lRQvZZ6g