ちょ待て
Number_iから何かいっぱいキターーーーーー!!!!!!

の前に!!
『GOAT』MV3000万回突破しましたー!!( ̄^ ̄゜)
ふぁーんヤッター。゚(PД`q*)゚。
よーし!!1億見えてきたな(ΦωΦ)←え笑笑
って打ってたら公式からも3000万回の画像来て、3人の笑顔見たら泣けた(;;)
ブログさぁ…最後まで書き終わったとこだったのよ
だからかな
思わず泣けてきたのは
今、彼らが笑っていてくれてよかった

おいぃぃぃっっっ
アー写3人ブラックでかっこよ(*´Д`*)
特にFC内の、お家のソファに3人くっついて座ってるみたいな写真最高ス(´Д`三´Д`*)←みたいなw
パジャマ?←岸くん



動画の最後、Number_iの『1』ってやってるのかわいい(  ;∀;)



ジャケ写も収録内容も解禁されたねっ
ジャケ写良すぎるから飾る( *¯ ꒳¯*)んふふ
https://www.instagram.com/p/C2gyw0PhVfp/?igsh=MThteWlpOHVreTZy

https://www.instagram.com/p/C2gy7zpBHyE/?igsh=MWRzODdpaDdwMDU1Mg==

https://www.instagram.com/p/C2gy-8Ihs5H/?igsh=MWkxbWUwZTZyY2hiaQ==


てか初回Bの特典映像の『Number_iのGOATな休日』ってなにっっっ
見たい(゚Д゚)
ステッカーもかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。゚(PД`q*)゚。



初回AのMVメイキングティザーも公開されました!!最高かって(*ノД`*)タハッ
まず見て( ̄^ ̄゜)
そして概要欄読んで( ̄^ ̄゜)
平野くんの
"このスケジューリングの中で、誰も妥協しないところが凄い素晴らしいチームだなぁって感じましたね"
の言葉が聞けて嬉しい(;;)
以前からTOBEのみんなが言ってたように
志が同じ人達が集まって突き詰めた作品をつくってるんだなぁって改めて(*´Д`*)
何をしてもこれだけ世間に注目され、地上波に全然全く出なくても人気も話題もかっさらっちゃうから←(ΦωΦ)
そりゃ邪魔する人も出てくるだろうけど
そこはタッキーが言ってた"歯を食いしばって"ファンも出来る事を彼らの為にがんばろー
結果はついてくるよ(*ˊᗜˋ)
もうだいぶ出してるけど←
こんなもんじゃないよ( ˘꒳˘)


3人のジャンプ力よ(´Д`三´Д`*)
かっけぇーーー




ここの↓平野紫耀綺麗すぎた(*´Д`*)

顔が良すぎ

美!!!!!!!!!!!!!!


前の事務所で絶望して傷付いて目標を失って辛そうな表情をしてた

若い彼らの夢を簡単に握り潰そうとしたあの大人達はどうしてるかな

諦めないでいてくれてありがとうNumber_i