寒いー
めちゃくちゃ寒いー( ;∀;)
今週もずっと獅子舞です夜は更に寒い(;;)←獅子舞ですとはw
でも、
今日のお昼、スシロー行けたんだよねー( ˘꒳˘)ンフフ
お写真貼っちゃお( *¯ ꒳¯*)ムハ


てか、これ読みまして?↓↓↓
インタビュアーさんの最後の言葉
『海外志向のグループが増えてきたが、この3人ほど現実味と熱意、覚悟があるグループはないと実感した。』

彼らの熱意と覚悟ね、うん
Number_iってかっこいいなぁ

そんな今日、、、

Gメンがやっと来ました( ;∀;)
もう届かないのかと心配だったけど
無事に届いてほっとした(*´Д`*)
改めて、Gメン円盤発売おめでとうございます!!
https://youtu.be/0vUrtbm2C0o?si=Ycg9kX71yycwVzH1


https://g-men-movie.com/bddvd/



日テレさんが宣伝してるじゃないか(ΦωΦ)

↓↓↓




Sho Hiranoっっっっっっ↓↓↓

https://ellementhailand.com/biographys-sho-hirano/



スシローはやっと2回目行けた(*ˊᗜˋ)

とべばん映像、席でも入口でも流れてる最高ありがとうスシローm(*_ _)m

https://www.youtube.com/live/aw8kKqzCcEY?si=ywTi9fJAPXxZs7_d