帰宅ったーーーっっっっ

たでーまーーー



今朝は早くからMVぶん回してダンパフォの500万回も無事突破し

その後妹が迎えに来てくれて実家に行ってたんだけど実家でもみんなにMV見せながら回して
2800万回無事突破したので嬉しいと共に引き続き見まくりますm(*_ _)m

MV3000万ももうすぐだねっ
https://youtu.be/iZzM5JV1I7U?si=s53a5OwcTP5I4UUl


https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=BhrxgMdqgTvCPD_0






てか、岸くんXやばくね????????????


マジで声出た(´Д`三´Д`*)


あざと写真のカメラマンが神宮寺勇太さんですよ奥様っっっっっっっ( ̄^ ̄゜)!!

こんな岸くん引き出すんですか神宮寺さん…(*ノД`*)タハッ

だぶゆーーーっっっっっ

かわいいーーーっっっっ

岸くんかわいいぃぃぃぃぃぃぃ

てか、仕事の合間?

その部屋なんすか!?

撮りあいっこしてそうなだぶゆかわいすぎん?

岸くんカメラマンの神宮寺くんも来そうな気がしないでもない←てかそちらも見たい

https://x.com/_yuta_kishi_/status/1748592142497497550?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA



FC動画のグッズ撮影の3人やば(*´Д`*)
見ました!?
3人一緒だと更に楽しそうだよねぇ(*´Д`*)
癒される( ;∀;)
3人くるくる回ってんのなにかわいい( ̄^ ̄゜)
Number_i3人の雰囲気、空気感がほんと好き(*´Д`*)
素で話してるのも良すぎ(*´Д`*)
3ショットはさすがに強えぇぇぇ



みんなで食べたーΨ( 'ч' ☆)

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/240111_godiva/