ふぁ( ;∀;)
今井さああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁん( ̄^ ̄゜)!!
https://www.instagram.com/p/C2Q_ZTHpncI/?igsh=MTJ4bHRiajJvcTNoeg==


今井さん優しいよね……(*´-`)

あっちゃんも今井さんもヒデさんゆうたさんアニイもみんなハッピーでいてください


ゆたぶろ、1日2回は覗きに行くのが習慣になってるから毎日行くんだけど

更新なくてもいいし、更新あればゆうたさん感じれて嬉しいしイヤなくても感じれるから行くんだけど

ゆうたさんのペースでね(*´ω`*)


私は年末に会いに行けてないから

やっぱり会いに行きたいですね

年末は難しいんだけどもっ

今年、どこかでまたライブしてくれるかな

行きたいな

朝も貼ったけど↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/tkBCSBH6eXs?si=2rmgdRK-NiHwaamo



今日は19日

移動中、どうしてもちょっと寄って欲しくて

お願いして午前中行ってきた

なんか、なんとなくね。

いい天気でさー

ほんと、暑いくらいなの

会いたいね

桜咲いてるとこもあるみたいなんだけど

ここはまだだったな





この前ポチったテヤンさんのお洋服が昨日届きました(*ˊ꒳ˋ*)

いつも素敵なお洋服をありがとうございます!(´▽`)

我が家のテヤンあっちゃんと今井テヤンさんに着せるの楽しみ( ˊᵕˋ* )♩