まだ出先なんですが
出先でポチった
詳細は見てないヽ(゚∀。)ノ
とりあえず買ってから詳細は見る( ˙-˙ )←
まだ見てないけど帰ったらゆっくり見てみまーす
そろそろ帰れるかな
https://tobe-store.jp/pages/goat


CDに気がいってて

ミニクリアファイルとステッカー買うの忘れたけど

後からでも買えるもんね?

ま、それは後でいっか( ̄▽ ̄;)


いやしかし

TOBEのOfficialストアからしかCD買えないとか改めて凄いんだけどwww


https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=BhrxgMdqgTvCPD_0


https://youtu.be/iZzM5JV1I7U?si=s53a5OwcTP5I4UUl

https://www.thefirsttimes.jp/news/0000373790/

https://www.oricon.co.jp/news/2310583/full/

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/15/kiji/20240115s00041000556000c.html




パリのホテルのお風呂に浸かってる平野紫耀さんからLINEが来てましたわよ奥様ああああああああぁぁぁ


お風呂に浸かりながらLINE打ってたんだって(*ノД`*)タハッ


"LINEブログ"なんですね?

神宮寺くんもブログって書いてたよねw

ブログなのね?かわいいなwww


パリ楽しんでねーーー(*ˊ ˘ ˋ * )



動いてる平野くん見れたー( ;∀;)

かっこよかっこよかっこよ(*´Д`*)

ヴィトンでお買い物したのかなー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

https://www.instagram.com/reel/C2JirbKSxaJ/?igsh=MXIxNGpyZjFyN3BwdA==