の前に、
見て見てーーーっ

取ってくれたー

今日から我が家の仲間入り(*´ `*)

また「岸だろ」って言われちゃうなw


↓↓↓読んでください!!!!!!!!!!

Number_iの「GOAT」が全能的無二性感


「生み出す作品のレベルの高さは圧倒的だった」ですって(*ノД`*)タハー



そだ、YSLのリップ明日届くんかな(;;)

私の遅くないっすか?(;;)

いや、来るならいいんですけどねっ

待ちます(;;)

https://www.instagram.com/p/C16YlknP3C_/?igsh=NDJ4NmI0ZThsd29h

https://www.instagram.com/reel/C1_v7QlL3e0/?igsh=YmJpcXZvcTNlYWt3


そしてーーーーーーーーー


今日はああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

待ってましただぶゆーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ねー!!最初っっっ(T^T)
最初のだぶゆ見て(T^T)
見合ってから踊り出すのなに???見合って微笑んで踊り出すのなんなんですかっ?????
可愛すぎない????????
誰かが最初んとこスローにしてくれてたのを見たんですがアレはダメほんとダメなんちゅーだぶゆ案件_:(´`」∠):_...
神宮寺くんが岸くんを気にして何回かチラ見てんのかわいいwww
尊さ大爆発(´Д`三´Д`*)
離れないでいてくれてありがとう( ̄^ ̄゜)!!
https://www.instagram.com/reel/C2FAW0UrPio/?igsh=Y211eG5obG5jdXc5


https://youtube.com/shorts/RhyISQr3Uzs?si=TUWh9DMGI97lcZUP


TikTokも貼りたいんだけど

私のアメブロ、TikTokだと表示されないのよね(*´-`)

Xみたいな感じρ(тωт`) 


はぁーーーっだぶゆかわよすー(*´Д`*)





夕方、

家族で行ってきた