寒いのか暑いのかわからないな今日……
朝から隣の隣の隣?くらいの市のお客さんとこ行ってたんですよね
移動中いろんな曲を聴きながら、涙って枯れないのだな…って思い知る今日この頃です


てかBUCK-TICK公式さんがバクチク現象2023のセトリのプレイリスト作ってくれてるーーーっ( ̄^ ̄゜)
わーん嬉しいありがとうございます( ̄^ ̄゜)
このプレイリスト使わせていただきますっLOVEっ大好き( ̄^ ̄゜)!!
今さっそく流してる(;;)
好きだ好きだ好きだ……どうしたって大好きBUCK-TICKの音楽もメンバーも全部全部大好き(;;)
↓↓↓
バクチク現象-2023- 日本武道館2023.12.29セトリプレイリスト
Number_i公式からもお知らせきましたねっ
Apple Musicの
さっき聴いたよー
5分40秒?くらいからGOAT
何万回聴いてもぶち上がるι(`・-・´)/ゴーゴーゴー
SpotifyにはGOATと3人が聴いてる音楽と、間にメッセージも挟まれてるプレイリストがあるよー
こちらも聴いた
3人が普段聴いてる音楽知れるのも嬉しいよね
↓↓↓
Number_i favorite songs



YouTubeミュージックビデオ日本のランキング、

GOATのMVが2位になってるけど、1位がGOATのダンパフォMVだたーよかった

https://charts.youtube.com/charts/TopVideos/jp/daily


グローバルのランキングは、ダンパフォMVが19位、MVが31位。

グローバルランキングに入るのってほんと難しいよね

その中でずっと入ってるの凄いよ(;;)

元旦に配信されてすぐに世界一なったの改めて凄いな……

https://charts.youtube.com/charts/TopVideos/global/daily


平野くんのアンバサダーで凄いことが起こってるの見ましたかっ???↓↓↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d478399d9638b6061ca8e8f6dd5f694f4e1825c


Number_iの香水や平野くんのヴィトンのでもわかってはいたけど

やはり凄かったんだなぁ

アンバサダー就任が昨日4時解禁になって、4時から正午までで前日の売り上げの540倍( °_° )

正午までで、ですよ!?

ヤバくね…( ˙-˙ )真顔

540倍ってどんくらい?ヽ(゚∀。)ノ


あー、あと、上の記事の最後らへんのやつ

本人が日本のファン忘れると思ってるファンがいるのが理解できなくてびっくりしておるワイ( ̄▽ ̄;)

どこをどう見たらそんな気持ちが生まれるのだろうか(˙˙*)?

大事にされすぎてるのを他所に行けばわかるよ~

大丈夫だよ~

って歴浅な私が言ってみる←誰