Number_iのじゃないけどw

はーん今朝はびっくりするほどトラブル発生してなんやかんやぐったりですわ_(┐「ε:)_
毎日いろいろあるなー




スポーツ新聞さぁ

デイリーはウェブで買えて(まだ届いてないけど)

スポニチはコンビニでプリント出来たけど

あれどこのスポーツ新聞だったかな?ウェブ購入の再販してくれたけどすぐ完売なってさー
それは買えなかったヽ(゚∀。)ノ

でも2紙は手に入るからよかったよー
デビュー記念だからね!!

MVで3人が食べてるソフトクリームがセブンのって見かけたから
私も買ったよー

MVもうちょいで1800万回いくね(ほんとすぐ)
2000万回も目の前!!

YouTubeミュージックビデオランキング、昨日は日本で2位なっちゃったけど
今日はまた1位になってて、世界ランキングも上がったよねよかったー
https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=CiNWs62dF0Nq2eBC


キラキラ王道アイドルも、スーツで大人クールも、トンチキも出来ちゃう振り幅もNumber_iの魅力の1つ

まだGOATを盛り上げるけど、次の曲はどんなタイプの曲なのか今から楽しみだ


https://note.com/tokuriki/n/n78fdd65acc32


https://realsound.jp/2024/01/post-1537699.html

『こんな声も出せるのかと驚く三者三様のラップが最後まで耳を惹きつけていく。さらにはコレオグラフも含めてMVがとにかくハイクオリティ。二枚目アイドル路線には収まらない「遊び」や「はみだし」の部分が特に秀逸だ。』


轟いてる~ヒューヒュー( 厂˙ω˙ )厂


かっこよーーーっっっ