成人式ですねっおはようございまーす
なんか、今回の成人式……楽だな( ˙-˙ )←コラw



MV1500万回突破したよー( ;∀;)

Number_i公式インスタリール、YouTubeショート、TikTokにかわいい動画またアップされたねー(≧∀≦)
最後の岸くんがマジで岸くんwww
かわいいwww
平野くん、5kgの米2つ担いでんだねꉂ(ˊᗜˋ*)
https://www.instagram.com/reel/C1waB7yBW1C/?igsh=NG9kZDZ2cnFjdzg=


https://youtube.com/shorts/Q95avRMbk_w?si=CLTv6xlxL0nZDkYO



せっかくだからTVerも回した方がいいよね

いや、絶対TVerで見た方がいいよ、うん。

6回分あるから大変だけどさ

でも、嬉しいね(*´ `*)

https://tver.jp/series/srk61xuv7x




そして

昨日TOBEの記事が出てましたね

4日にはカレーライスとハンバーグ、5日にはおしるこを。

被災者の方々があたたかい食事に喜んでいて、でもやっぱり読んだり写真を見たりすると胸が痛む……

あたたかいご飯が当たり前じゃなくなるんだよ……


神宮寺くんの人柄が良くわかるね(*´Д`*)

↓↓↓


このTOBEの行動をきっかけに、

これまでのタッキーの記事もいくつか見かけたので読んだんだけど

タッキー、ずっと被災地に寄り添って生きてるんだなぁ

タッキーだけじゃない、健くんもだよ

私はずっとKinKiのファンだったからジャニーズで生きてたのに

KinKi以外の事はほぼ知らなかったからさ( ˊᵕˋ ;)


今、Number_iの3人が、タッキーの元にいて活動出来ている事感謝しかないよ

間違いじゃない( ˘ω˘ )

タッキー、ほんと素敵な人だと思う

そりゃ前の女社長や汚い幹部連中と合うはずない(ΦωΦ)←久々にそいつらの事思い出したわw

https://www.jprime.jp/articles/-/4301?display=b