今日こんなバタると思わんかったー( ̄^ ̄゜)

やっぱみんな忙しかったかなーマジでちかれた

正月くらい疲れた_(┐「ε:)_




ねーーーっ
Spotifyでコーンスープの話してるよ!!←違w


Number_i公式TikTok、YouTubeショート、インスタリールにかわいい3人がw
なにこれめちゃくちゃかわいいwww
https://www.instagram.com/reel/C1rQbpchMCy/?igsh=MnhkeW51bXptM2py

https://youtube.com/shorts/H7r-13b04KE?si=8STG0LK0n0A9-0Fw


私さ、GOATのMVどのシーンも好きが溢れてるんだけど

この弾けて走り出すとこめちゃくちゃ好き(*´Д`*)

3人超~~~~かっこいいよね(´Д`三´Д`*)

そんで神宮寺くんのヘリバックばちくそかっけぇ

https://youtube.com/shorts/dGORz5FoRbI?si=tAxNeOMt36AJTBRP

https://www.instagram.com/reel/C1orb6kBJj_/?igsh=MWNtejMyMHRrY3dycA==



アベマ第4話最終回も…ちゃんとは見れてないから見ます( ;∀;)
平野くんにハワイで「生まれ変わっても迎えに行くから」って言われた岸くんをしっかり目に焼き付けてきますね!!!!!!!!!!!!!!
は???生まれ変わっても??????
迎えに????????
あぁ~~~きしひら~~~
で、最終回かと思ったら奥様っっっっっっっっ
大好評のため、まさかの第5話放送決定!!
嬉しいありがとうアベマ様( ̄^ ̄゜)




そして


TikTokのSCHOOLはTVerで配信されるしーーーっっっっっっっっ( ;∀;)
岸くん神宮寺くんのは見れなかったし
昨日の平野くんのは画録はしてあるけど…ちゃんと見れてないヽ(゚∀。)ノ
TVerで見ます←再生数上げたいわね( ˘꒳˘)




引き続き((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

1200万突破してるよー

1億いくわよ(ΦωΦ)

https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=wrom6q-yR6ObYZZZ


IMP.も一緒にね

もうすぐ1000万回だよ!!

https://youtu.be/whI3S1O4GJ4?si=zZqOjEeClTfPvdpL


Spotifyプレイリスト自分用はもちろんBUCK-TICKさん大量投下でございますっ

他にもあるからね(*´³`*)

今日はバタバタだったからSpotifyのプレイリストあれこれ流しまくって

YouTubeでMVも隙間に流して…

それしか出来てないけど毎日出来るからさ(*´ `*)