元旦が安定の忙しさだた_| ̄|○
帰ったの23時頃だった気がするヽ(゚∀。)ノ

それなのにばーちゃんちのキッチンで手が開けばYouTubeでGOAT回し

隙を見て2階に上がりテレビでYouTubeつけてGOAT流し(←見る時間ないから再生したらすぐ1階へw)

こんなことを出来る限り繰り返しながら忙しい元旦を更に忙しくする私かっこいいね←自分で自分を褒めるスタイル
ちなみに今日は私の実家でお正月です┏○
実家だからまだ気は楽www
大晦日にうちの人と2人で実家に蟹運んだ( ˙-˙ )
雑煮の海老も( ˙-˙ )
今日食べる( ˙-˙ )


MV500万回も突破してたね
今日中には1000万回いくといいなぁ(*´Д`*)
Number_iのデビュー曲マジで中毒性ある
かっけぇわっ
そして、
他は追えてなかったんだけど知らん間にデジタルキャンペーンまで来てたわ焦るーーーん(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ
https://tobe-official.jp/artists/number_i/news/244


おかげで今まではSpotifyとApple Musicしか使ってなかったけど

Amazon Music、Mora、レコチョク、LINE MUSICまで手を出してしまいましたわ

購入?ダウンロード?なんかわかんないけどやれるのはやってきた←


応募はまだやってないから後でさっさとやりに行くね


神宮寺くんからLINEも来てたね!!

興奮してるのが伝わるLINEありがとうwかわいいw

次は平野くんだね!!

今日かな?



Spotifyインスタにかわいい動画も来てるじゃん!!

私他に追えてないのありますかっ??( ;∀;)

https://www.instagram.com/reel/C1i37IkyrtP/?igsh=M3pka2psNXljYzQ0


https://www.instagram.com/p/C1hua-YPF8_/?igsh=NWhybGJqOTdmMnYz


https://www.instagram.com/p/C1hwkxMvZ4W/?igsh=MXN1ZmVvOXM3cDFpZQ==


https://www.instagram.com/reel/C1jteTsv8DD/?igsh=MXZ4OXFtODNiNTMyZg==


元旦は恒例の中身汁です

これの倍は作ったけど夜にはすっかり空っぽになりました


おかーさまのバースデーでもある元旦←光一くんと一緒だよ(*´ `*)

みんなでハピバもしましたー

おかーさんおめでとういつもサポートありがとうございます

今だにまだたまに怒られ…いや、アドバイスくれるw

ありがたいですm(_ _)m


そして、大きな地震…

もう…何も起こらないで平和でいて

もう誰の命も家も大切なもの奪っていかないで

どうかこれ以上被害が広がりませんように