待ってくださいよ(´Д`三´Д`*)

FC動画2つも更新されたじゃんんんっっっっっっっっっっっ(´Д`三´Д`*)

1つ目、「The Artist's Story #3 S.Hirano/Y.Jinguji」
ハイブラ撮影風景。
いやこんな美しくてかっこいい2人大丈夫??(*´Д`*)
すんごい美!!美!!美!!美!!美!!(*ノД`*)タハッ
ツーショットたぶんいっぱい撮ってる(*´Д`*)
TOBEのFCが文句無しに天才ですいつもありがとう_|\○_

2つ目、「とてもとてもカッコ良い2人からファンの皆さんへ」←わかりみ
ハイブラ撮影後?合間?のじぐひらフリートーク。
はいかわいい~~~~~(´Д`三´Д`*)
はぁ~じぐひら~~~(*´Д`*)
癒し癒し癒し(* ´ ` *)ᐝ
てか、インスタ用撮影!?Σ(゚ω゚ノ)ノ
インスタ用にあの数々のハイブランド衣装!?
凄すぎんか(*´Д`*)

2人の会話聞きながら、なんか、さ、、、
益々……やっぱり待ってるのかなぁって思えちゃって
いや、まだどうかはわかんないけどさ?
揃ってから本格的に動くってことなのかなぁ?ってちょーっと思ったりなんかして
毎日思ってはいるけどwww

ん~
早くわかるといいなー
毎日ドキドキしてるもんwww

あ、それとは別の話で
インスタのあの人魚や顔の絵の話もしてたねー(≧∀≦)
私神宮寺くんから『人魚の絵』ってワード出た時めっちゃドキッとしたwww
神宮寺くんのあの絵は自分の似顔絵だったんかー!!
神宮寺くん、ファンが2人の絵をくっつけてたのを見てたwヤバいな(≧∀≦)
あの3色人魚は……やっぱりアレですかっっっっっっ!?( ;∀;)
って勝手に思っとくね( ̄^ ̄゜)←泣くなw

TOBEスタッフ、タッキー、いつも大満足のFC動画ありがとーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
https://tobe-community.jp/fc/hirano-jinguji/account


https://www.instagram.com/p/Cvbp1csPR1S/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


https://www.instagram.com/p/Cxcxxm0L-sX/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


https://www.instagram.com/p/CxfQqNVPWwh/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




ツーショット最強だった(*ノД`*)タハッ

いつか見れるかなー( ˊᵕˋ* )♩