BUCK-TICKさん配信見てギャーギャーしてたらいろいろ来てましたね(配信はギリギリまで見ちゃお)
じぐひらインスタが今日も最高すぎて叫びましたわ

でもやはり先にコチラ……

タッキーの件で平本氏から謝罪と説明が出されてました
↓↓↓
https://raisingvoicesjapan.com/202309231855-2/


まさか「堂本光一」って名前まで出てくるとは思わなんだ(変な話ではなく)


最後まで読ませていただきました。



もしかしたら、もっとタッキーの事で発信してくださってる方がいらっしゃるかもですが

いくつか貼っておきます

↓↓↓









そしてじぐひら!!!!!!!!!!!!!!!!!!


RIEHATA×平野紫耀(*ノД`*)タハッ

これからお仕事も一緒にしたりするのかなー(*´Д`*)

楽しみ(*´Д`*)

平野くんの顔がかわいいし

ストーリーの『私服かぶってます笑』もかわいい(≧∀≦)

https://www.instagram.com/p/Cxh-nWrPvuw/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


神宮寺くんはBURBERRYっっっっっっ(*´Д`*)

かっこいい似合ってる( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!

国彼ヤバいな(´Д`三´Д`*)

じぐひらのいろいろがとても楽しみだ(*´Д`*)

https://www.instagram.com/p/CxiIyBeLVGF/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==





IMP.の山中湖の花火音楽祭、IMP.のファンの方達が行かれていて

花火大会の様子をアップしてくれてて、動画たくさん見ましたよーお裾分けありがとー\(*ˊᗜˋ*)/

『CRUISIN’』に合わせて花火が打ち上がってた( ;∀;)

曲に合わせてですよ!?(*´Д`*)

動画見ながら泣きそうだったよ( ;∀;)

CRUISIN’と共に凄い数の花火が打ち上がってたね(*´Д`*)

本当に素敵でした(><)*。




そしてそして、

10月からドラマに出る大東立樹くん(*´˘`*)

ドラマが舞台化決定し、大東くんも出演!!

ドラマに舞台、おめでとうヾ(*ΦωΦ)ノ

https://himitsusyonen-stage.com/


https://news.yahoo.co.jp/articles/3d68c23a3c11b6a37dc18f7b4a5384fedbc8b8cd