IMP.ちゃん、2nd Single『IMP.』
0時解禁でしたねおめでとーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
もちろん(ΦωΦ)
めちゃくちゃ眠くてヤバかったけど
0時にMV見てから秒で寝ました( ・∇・)
まさか、デビュー曲のMVと繋がってるとはっっっっっ
タッキーすげぇぜ(*ノД`*)タハッ
タッキー、TOBEの制作陣スタッフ、毎回アー写撮影から撮影風景から何もかもセンスいいし腕がいいしワクワクもドキドキもいつもありがとう
エンタメ最高だな!!ってまた思わせてくれて感謝が止まりません(*´Д`*)
デビューシングルとはまた全然違った楽曲
衣装も黒白!!
魅せ方も、黒はかっこよくて白は美しさ爆発じゃないっすかーーーっっっっ
白衣装のパールネックレス最高です!!
そして、濡れてたねーーー(≧∀≦)←どんな感想www
★Apple Music↓↓↓
★Spotify
あ、そうだ!
ダウンロードは今日じゃなくて18日(月)からがいいんだよね?
私さ、前回の時に、キャンペーン中にダウンロードしたにも関わらず
応募しなかったんだよねヽ(゚∀。)ノ
今回は応募してみようかな?( ˊᵕˋ* )♩

★タッキー↓↓↓

タッキーーーっっっっっっっ!!
IMP.第2弾もめちゃくちゃかっこいいよーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
いつも所属アーティスト達の為にありがとう( ;∀;)


じぐひらも、岸くんも、今まで積み上げてきた全てを置いていかなきゃならなくて……
またゼロから作っていかなきゃならなくて……
前の事務所からイジメみたいな事もたくさんされてるだろうけど(もうイジメがなくなればいいね!!)
でも、それ以上にたくさんの人が応援してる
自分達の信じた道を突き進め



★TOBE公式X↓↓↓

https://www.oricon.co.jp/news/2294959/full/


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202309150000083.html