10分前待機してトラック買えたああああああああぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ
私はこれからまたYouTube生配信待機もしますー_( ˙꒳​˙ _ )三宅健くんの。
https://twitter.com/bucktick_info/status/1685863691164770306?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA

 

 

https://store.plusmember.jp/bucktick/products/detail.php?product_id=62894



ランドリーネットも買ったー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私あと何買う予定だったかな…とりあえずトラックなくなるとヤだから考えるより先にポチっときましたwww

https://store.plusmember.jp/bucktick/products/detail.php?product_id=62890


8月の1日だから、壁紙更新ありましたね(*´Д`*)

あっちゃんんんっっっっっっっ

声出たわ(*´Д`*)

凄かった……(*´Д`*)

全世界に見て欲しい(*´Д`*)

櫻井敦司様を全世界見ろください(ΦωΦ)


そして、ゆうたさんもブログで言ってた通り


8月はアニイ強化月間ですヾ(*ΦωΦ)ノ


アニイーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


アニイのドラムが世界一好き(*´ω`*)

かっこいいもん( ˊᵕˋ* )♩

どうか、健康第一で長生きしてずっとバクチクしてくださいヾ(*ΦωΦ)ノ←毎日言いたい