https://twitter.com/tver_info/status/1670385583661944832?s=46&t=a5V6SYaiHvrh-aL5KX1JoA

 

 

DASH、昨日晩ご飯終わってまったりしながらうちの人も一緒に見たーヾ(*ΦωΦ)ノ


岸くんが苗に『頑張れ』『頑張れ♡』っていろんな『がんばれ』言ってるの見たら自分もいろいろ頑張れそうです(*´Д`*)


岸くんはもう頑張りすぎてるのわかってるけど

岸くん見るたび『がんばれーがんばれー』って心で叫んでるよっっっ(*」´□`)」


宙船と松兄とのライスパラダイスで岸くんの歌声堪能できるDASHよ(*≧∀≦)


宙船の時、3人にスマホで撮影される岸くんwww


ほっぺパンパンにしてご飯食べる岸くん癒しよなー


思ったけど、私『岸くん』って言い過ぎじゃね?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


DASH見たあとに、Paraviでせっかくグルメの平野くんも見た(*≧∀≦)


スタッフのおじさんたちも平野くんにメロメロだし←


あんな幸せそうに食べる平野くんに癒されすぎて溶けそうでした( ̄^ ̄゜)←私が


★ 「平野紫耀さんが埼玉県所沢市へ!」

https://www.paravi.jp/watch/102688


そして

神宮寺勇太…略して国民的彼氏(ΦωΦ)←いや略しての意味w

神宮寺くんの神宮寺巡り見たくてそこだけ見たんだけど


★神宮寺巡り

https://www.hulu.jp/watch/100117248


私たぶんね、神宮寺くんの喋り方っていうの?話し方みたいのが好きなんだと思う

あと仕草とか

アリツアMCダイジェストで神宮寺くんにもハマってしまったと言っても過言ではない( ˙-˙ )

気になるとさ、そっからいろんないい所を知っていくよねー


神社関係ない感想すぎるwww


バラエティーとか見た後って、ステージパフォーマンスも見たくならない?

そのギャップに沼っちゃうのよ、きしひらじんって( *¯ ꒳¯*)


今日は何か見れたら、歌ったり踊ったりしてるの見よかなー




そだ!見て見て(*≧∀≦)


可愛くて買ったクッキー(*ˊ꒳ˋ*)↓↓↓

鹿さんがぶら下がるんだよー(*≧∀≦)




奈良でお友達からもらったー(*´Д`*)↓↓↓